。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

嵐の前の静けさか....。

朝から4時間くらい 土砂降りの雨が降って お天気回復♪
みずみずしいお花を愛でて しばしホッとして下さい♪  【さくら】さくら】【さくら

e0122194_18583958.jpg

      ↓ ブルーベリーの花の蕾
e0122194_20304492.jpg

      ↓ 昨日のチューリップ 一日で開花しました♪
e0122194_20311488.jpg

e0122194_20314053.jpg

e0122194_20322164.jpg

e0122194_20325729.jpg


今日から Youは新学期を迎えました♪
土曜日の資料作りの時にクラス分け表を見て・・・・凹んだsakuyaーー;
Youの小学校時代の悪(問題児)ばかりが約3分の2を占めたクラスだったのですーー;
どんな猛獣使い先生が来ても 紙一重のクラス (ごくせんクラスみたい)
受験の学年なのに...どうしてまた寄せ集めクラスにしたのやら....
等と 考えつつも担任は又....若く(28歳)て転任して来て 事情も何も知らない...
まだクラス内は猫被っている状態の中....
先生の第一声「死なない程度ならハメはいくらでも外していいから 怪我もたくさんしてくれ」
だったそうな.... ーー;;
一年どうなっていくのか....うまく転がして まとまりのあるクラスになって欲しいのですが
嵐の静けさの前...のような.... クラス崩壊なんてコトにならなければ...と祈るばかりです^^;
オカンたちも 個性人が揃ってて...担任やり込められて逆切れしなければ良いけれど...^^;
ハラハラの一年と見て 腹くくってかからねば....Youと話したところです^^;

役員任期終わっても 心労の耐えない一年であることには間違いなさそうですーー;;
最後の一年が....こんな事態を迎えるとは....(T^T)
覚悟して見守ることにします....。


                                          by sakuya


人気ブログランキングへ 
[PR]
Commented by kazemata at 2008-04-07 22:12 x
これらの写真は一眼レフのカメラで撮ったのですね。
やはりコンパクトデジカメとは雲泥の差がありますね。自分は去年コンデジを買ったばかりなので、一眼を欲しくても買えません。
今年一年の学生生活、楽しい有意義な一年でありますように。
Commented by がっちゃん at 2008-04-07 23:09 x
 転勤してくる先生は事情を抱えたクラスをもつことが多いんですよっ。どうか何にも知らないような若い先生をきっとたいへんなことになりそうですから支えてあげてくださいねっ。最後の1年がんばれyouちゃん。
Commented by vicky at 2008-04-08 09:13 x
遂に新学期ですね・・・♪
しかし、クラス編成ってどうやって決めているのでしょうね~!?
親子揃って、大変なクラスに入ってしまいましたか・・・( ̄(エ) ̄)
う~ん・・・sakuyaさん、Youちゃん頑張ってくださいね!!
どうか、楽しい一年を送れますように・・・☆
Commented at 2008-04-08 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-04-08 19:49
kazemata さん♪ コメントありがとうございます♪
コンデジも使い方次第で いい感じに撮れますよ^^b♪
楽しんで見て下さい♪  お気遣いありがとうございますm(_ _)m
滑り出しは順調なムードなので ちょっと希望の光が差し込んでます^^;
Commented by sarasa618 at 2008-04-08 19:56
がっちゃん さん♪ コメントありがとうございます♪
Youの3年間の担任は3人とも20歳代...サポートに回されますよ^^;
ノリノリでまとまって居るので 他のクラスの注目の的ですが
第一ハードルはゴールデンウイーク明けでしょうか....ーー;
Commented by sarasa618 at 2008-04-08 20:04
vicky さん♪ お気遣いコメントありがとうございます♪
あの送る会事件のオカンも居るのでーー: 気が重いですーー;;
今までのsakuyaの活動から 他のママたちも応援してくれてるので
切り抜けていい一年になるようサポートしますよ♪ 
一度しかない学生生活ですもの ^^b♪
Commented by sarasa618 at 2008-04-08 20:10
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
そうですか...Youは小学校から鍛えられ親子で切り抜けてきたのです。 
お陰で 性格まで変わってしまい 今のYouが出来上がってますが^^;
磨かれ・鍛えられる運命なのでしょうね...きっと...^^;
by sarasa618 | 2008-04-07 18:59 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(8)