。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日は 花まつり....ですね♪

e0122194_17303191.jpg

              今日は この一曲を ↑ 写真に合わせてみました♪


お釈迦様の誕生日....花まつりの日ですね...♪ 甘茶の香りがしてきそうです♪

sakuyaの住むところでは 小・中・高校では今日が入学式のところが多く
パリッと真新しい制服が初々しいです♪
新しい出会いと新生活にちょっぴり緊張かな....♪
学生生活楽しんでね♪

Youは今日も張り切って出かけていきました♪
明日は新一年生との対面式があり  図書部長&茶道部の部長として挨拶&紹介と
弓道部の紹介(弓の素引き)をするらしく...一人三役こなしはバタバタです^^;


sakuyaは Youの学校のお友達ママたちとメールで子どもたちの情報交換...
さりげなく現状況を把握...^^;

お天気もよかったので お出かけしたいと思いましたが^^;
朝からお弁当作ったり 来客あったりで 午後はアイロンかけなんぞして静かに...♪
いろいろ考えてしまって...^^;
一日があっという間に終わってしまいます .....。

今日もお疲れさま♪  
      
明日のために ご飯食べて ゆっくりお風呂に入って ゆっくり休んで 備えてね♪

明日も笑顔で元気でね♪058.gif  

                                        by sakuya

人気ブログランキングへ 038.gif 1クリックよろしく♪
[PR]
Commented at 2008-04-09 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-04-09 16:59
鍵コメ R さん♪  座布団 1枚 ^^b♪
お後のよろしいコメントありがとうございます♪
by sarasa618 | 2008-04-08 18:02 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)