。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

オフ.....。

e0122194_19432695.jpg


朝  会社&学校行きを送り出して  洗濯物を干して片付けを済ませて

今日はオフ.....。

どんよりお天気に  少し風が強く吹き 肌寒い....。

パジャマで  ベッドに潜り込み  本を何冊かチョイス...。

じっくり  ゆっくり ページをめくる....♪

時間も忘れるくらい....何冊か読み終える....♪

気がつくと...4時前...

そろそろ Youが帰宅かな...で 玄関の鍵を開けてリビングに行った途端にガチャ....♪

どぇりゃあ ビックリ!!!!! (笑)

ナイスなタイミングだったような....^^;

今日は一日 体力測定で  明日は実力考査(テスト)で部活無しなので 早い帰宅。

今夜は グリンピースご飯(豆ご飯)& スープカリー♪

早めに夕食を二人で済ませたのですが....普段カレーで汗かかない二人が^^;

スープカリー食べて 汗だく....(汗)  体がシャキーン♪ 元気が出てきました^^b

辛いのではなく...香辛料に発汗作用があるようで...^^:

食欲も促進されました^^;

これを ピカが食すと....  そう滝のごとく汗をかくわけで.... タオルを用意しておかないと。


心も体も充電完了♪

明日からまた p(^-^)q ♪ です♪


                               by sakuya

☆ 今日はコメ返してません m(_ _)m ごめんなさい....。  


人気ブログランキングへ 038.gif 1クリックよろしく♪
[PR]
Commented at 2008-04-11 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-04-11 19:14
鍵コメ R さん♪ デジャブゥ~なコメントおおきに^^b
名古屋弁初めて使ったカモ....^^;
ちょっとオーバーな言葉を表現するには良いかも鴨? ^^;(笑)
by sarasa618 | 2008-04-10 20:20 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)