。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

お天気になったけれど...寒い朝。

e0122194_17341163.jpg

       ↑  口紅水仙....黄色い部分の先が赤いから...付いた名前だそうな 
             ( たくさんさいてて おしゃべりしてたら 賑やかそう...)

朝方 冷え込んだようで... 肌寒い朝でした。
まだストーブが  活躍しています^^b

珍しく今週は 出張もなく会社に出た ピカでした。
Youは 新学期を迎え  今日は実力考査(テスト)の一日
この一週間はとても長く感じられました。

冷たい風吹く午前中  お洗濯も今日は良く乾いてくれるだろうと 洗濯三昧♪
掃除して 庭を見渡せば 黄色の花色の目立つこと....
雑草なのですが ↓ 
e0122194_17445939.jpg
  
e0122194_1745169.jpg
e0122194_17453461.jpg
 
我が家の庭に蔓延り  黄色の存在感を広めています...ーー;

今年は  チューリップがイマイチ育ちが悪いようで  今ひとつ咲きが良くないです^^;
水仙・スノードロップ・ムスカリー・クロッカスは たくさんさきましたが....
e0122194_17493663.jpg

e0122194_17515695.jpg

ちょっと品種の違うムスカリーです♪ ↓
e0122194_17503095.jpg

  ↑ なんだか お昼寝してるみたいに ゴロンと咲いてます ^^

来週の終わり頃には モッコウバラも咲きそうな感じです♪ 楽しみデス♪
最近は鳥のさえずりも 良く聞こえだし  ウグイスの美声も時々♪
のどかな朝の目覚めです♪

慣れない一週間だったあなた....お疲れさまでした♪
週末 ゆっくり充電して元気回復してね ♪
良い週末でありますように....☆

                                    by sakuya

人気ブログランキングへ
   
[PR]
Commented by 悠人 at 2008-04-12 10:06 x
こんにちは。ご無沙汰しておりました。
あ、でも、いつも拝読しておりましたよ^^;
庭に大きな花から小さな花まで咲き乱れ…春爛漫ですね。
Commented at 2008-04-12 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by がっちゃん at 2008-04-12 19:31 x
昨日は学校の歓迎会。ホテルに泊ってゆっくり帰宅。実家の父が風で点滴していると聞きこかけつけて家まで送りほっ。長男・次男の部活動・スポ少のがんばりを見て元気回復です。
ゆっくりねむって充電します。来週は家庭訪問,緊張にそなえてのリラックスですっ。春いっぱいの花々元気注入されましたよっ。
Commented by sarasa618 at 2008-04-12 21:18
悠人さん♪お忙しいのにお久しぶりのコメントありがとうございます♪いつも覗いてくださってありがとうございますm(_ _)m♪
私も毎日 読み逃げしてまぁ~す ^^; アイコデスョ(笑)
夏の初めまで 我が家の庭はチョコチョコ華やぎます♪
 
Commented by sarasa618 at 2008-04-12 21:22
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
一日で5科目の実力考査は 長期休み明けにあるので
いつもブーイングですよ^^; 先生たちも休み中採点なのかな...
週明けには...山歩き遠足があるようで...6km歩くそうですよ^^;
Commented by sarasa618 at 2008-04-12 21:29
がっちゃんさん♪ 一週間お疲れ様でした♪
やはり...タクで帰宅するよりホテルにお泊りのほうが安上がりかな
家庭訪問ですか...早いですね^^; 早く終わって馴染む方が
いいのかな...♪ sakuyaは来週からPTA三昧ですーー;;
役員は終わったのでいいのですが...気が重いクラスのオカンと
顔合わすのは....ツライデス T^T;
季節の変わり目ですので くれぐれも体調にお気をつけて^^ヾ♪
Commented by がっちゃん at 2008-04-13 22:00 x
 飲み方の場所が家から50kmほど離れているので2500円割引を生かして2000円でシングル素泊まりなんですよっ。
 オカンさまと先生のつなぎかもしれませんねっ。ファイトォ!
Commented by sarasa618 at 2008-04-14 20:22
がっちゃんさん♪ 素泊まり安いですね^^; 
飲み過ぎても文句も言われないし...(笑)二日酔いは堪えますか?
なんちゃて...^^  
とりあえず新しいクラスの雰囲気だけ見てきます ^^ヾ
by sarasa618 | 2008-04-11 17:59 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(8)