。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

サクラ  マイチル....イイテンキ♪

e0122194_20362666.jpg

夕方 5時過ぎの空デス♪ ↑ 写真 【秘密基地】←クリックしてバックミュージックでどうぞ♪
お昼から Youの参考書買うのを付き合って 市内の中心街の大型書店に出かけて
帰宅してから 最後のサクラの花見がてら 運動公園までカメラ持参で散歩しました♪

やはり....青い空にはイイ感じですね...♪
車が通る度に サクラの花びらが舞い散って キレイでした♪
e0122194_2042858.jpg

e0122194_20423354.jpg

e0122194_2043248.jpg

e0122194_204476.jpg

e0122194_20445578.jpg

e0122194_20452763.jpg

e0122194_20454793.jpg

e0122194_20461877.jpg


ちょっと歩くと汗ばむくらいの いい気候になりました♪
夕方というのに...まだ日が高いでしょう....♪
街から戻って来る頃には いい雲もあったのですが...
雲ひとつない空になってしまいました....。

グラウンドでは 歩いてる人・走っているひと・ラグビーの練習帰り・少年野球の練習
犬のお散歩・ バスケット3on3 まだ公園にはたくさんの人がいます。

Youと二人でカメラで今年最後のサクラの撮影をするにはもってこいでした♪



もっと先になってからでもいい...
大好きな人と ゆっくりサクラを一緒に楽しめる時間がもてたらいいな...♪
なんて...サクラを眺めながら思ってました♪ 願望ですねっ ^^


                                           by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1 クリック ヨロシク 006.gif 
[PR]
by sarasa618 | 2008-04-12 21:10 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)