。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雨の日に家で久しぶり…。

e0122194_20254227.jpg

昨夜からしとしと雨。
一日中....しとしと雨降りでした。
今日は PTAの引継ぎノートを整理して 明日夜役員決めでなった新学年長さんにお渡し♪
ちょいちょい書いてたので 見直して気づいたこと書き加えたり...♪
後  広報部の役場関係資料作りをして....
まだ PCのwordを一人で使いこなせないので...^^;
ワープロ書院クンを久ぁ~~~~しぃ~~~~ぶりに引っ張り出し(使えるかハラハラしつつ)
PC使い慣れてるから....キーボードが重いーー;
でも 馴染んでただけに思い出すのは早く  何とかA4用紙2枚分書き上げました^^;
慣れない事するのは...堪えるね....^^;


最近 考え事し始めると...食い気に走ってて太り気味ーー;
そろそろヤバイかも...って思い始めると....
差し入れが届くんですよね....(汗) ちょこちょこ毎日このところ....^^;
昨日は お隣から近所のお友達の家に生ってる甘夏みかんを取って来たからって
どっさり頂き....昨夕夕食の支度しながら2個皮を剥き ハチミツ漬けにして冷蔵庫へ♪
↑ 写真  これからの時期美味しいのです♪ 甘苦く酸っぱいのど越しのいいデザートデス♪

で...今日は 近所のママが高校入学のお祝い返しを持って来て下さったのですが
ケーキもあって....^^; 一人2個ずつの計算でずっしり重い....^^;
Youと夕食後美味しく頂きました♪  マジ...痩せられそうにない.....ーー;(苦笑)
少しずつ体動かさないと....(焦) f^^; 

明日の夜は Youの学校でPTAがあり 役員決めがあります。
クラスにも顔を出すのですが...顔合わせたくないオカンも居るので気が重い...ーー;
すんなり決まるはずもない役員決めの後の 新役員さんとの引継ぎメインで出かけようと
思っているところです^^;
クラス担任とも初顔合わせになります^^; 

久しぶり慣れない事すると...疲れるものですね....^^;

明日の気の重いこと考えてたら.... 久しぶり従姉妹のお姉からメールが届き...
なんと実家の母とお姉と二人で湯布院の温泉に出かけてると....
楽しそうな写メールが....ーー; お姉は退職して自由時間が増えたので母を連れ出して
くれている様子....^^; 父は一人お留守番のようで...お姉は父にもまめに連絡取ってる模様

いいなぁ...sakuyaは何時になったら ゆっくり温泉に行けるかなぁ・・・・^^;


さてと...ゆっくりお風呂に入って明日に備えようかな....(苦笑)

                                        by sakuya

006.gif人気ブログランキングへ058.gif
[PR]
Commented at 2008-04-17 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-04-18 20:55
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
便利なサイトも早速取り込みました♪ありがとうデス^^ヾ♪
by sarasa618 | 2008-04-16 20:25 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)