。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

晴れたけれど...風の冷たい一日に♪

e0122194_1826439.jpg

朝からお出かけ用意して 朝食用意してYouが起きてきて一緒に朝食♪
昨日は帰りが遅かったのと それぞれのママ達のお話と思いがなかなか抜けなくて
寝付けず 少々睡眠不足....^^;
PC立ち上げしばしブログ散歩&新聞の斜め読み(笑)後ゴミだし準備して
7時10分Youが学校に出かけて sakuyaは朝食片付け 7時40分に家を出て
近所のママの車でYouの学校へ  生徒用の玄関前に立ち挨拶運動
各学年主任&生活指導の先生&校長&挨拶当番の生徒たちと15分間だけ
1年生が初々しくて可愛い♪ 結構子どもの顔を知ってるsakuyaとママは
おはようを言いつつちゃかしたり...校長も昨年役員をしてたので気さくにおしゃべりなんぞ♪
ママ似パパ似の子ども見つけては「大きくなったね♪」なんて声かけつつ楽しい時間でした♪
月曜日も朝臨時で行くことになってるから楽しみです♪

帰宅後 ベランダに洗濯物を久しぶりに干して キモチいい空を眺めてリフレッシュ♪ ↑写真
でも風が冷たい... 山からホトトギス&ウグイスの鳴き声が...
今日は遠足日和かな...賑やかな声がバス道路から聞こえてくる...。

庭を覗けば 見慣れない花が...
e0122194_18443713.jpg
e0122194_18452925.jpg



e0122194_18475549.jpg

sakuyaはキレイな花色の球根や宿根草をあっちこっちにチョコチョコ植え込むのが好きで
忘れた頃に咲くと?ココに何植えてたっけ?で ^^; 咲き出して♪♪♪なのです^^
まだまだ これからいろいろ咲いてきますよ♪ 楽しみデス♪

午後からは街までバスでお出かけ 午後の日差しが些か強くなったことを感じつつ
窓からの風景を見つつ 30分移動 用事を済ませ 
久しぶりお散歩気分であっちこっち覗いて
バスで帰宅♪   遠足帰りの団体をいくつも見つつ♪
キモチいい風を受けながら家にたどり着き  ちょっと一服ティータイム♪

30分ソファーでお昼寝 ^^;  キモチいい~♪
山ほどの洗濯ものを取り込み お片づけ ♪
夕日がきれい♪
e0122194_191501.jpg

e0122194_19153230.jpg

e0122194_19174799.jpg

e0122194_19162780.jpg

ちょうど飛行機が通過中でした♪
いい夕方の空でしょ♪          【5000mile♪】←クリックどうぞ 空に合う一曲です♪
   ちょっと前向きに...     ちょっとしっとりと...   どちらもお気に入り♪


e0122194_19301451.jpg
e0122194_19315053.jpg

  今日はブログ仲間のたかやんさんのお誕生日♪
  HAPPY BIRTHDAY ♪
                  ステキな一年でありますように....067.gif

                        by sakuya

人気ブログランキングへ 040.gif 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by たかやん at 2008-04-18 23:03 x
sakuyaさん誕生日コメント本当にありがとうございました。
すごーく朝からハッピーな気持ちになれました。
今またハッピーな気持ちです。良い夢が見れそう。

ステキな一年にしたいですね。ちょうど現在のお仕事は
かなり大きなクライアントからの制作依頼です。
全国規模でのお店ツールを手がけるのは独立して初めてかな。
残念ながらsakuyaさんの住んでいる街にはお店はありませんが
代わりにBeginという雑誌の別冊誌に私がレイアウトした広告が出ます。
また発売された時にブログで発表すると思いますので
良かったら覗いてみてくださいね。

本当に今日はありがとうございました。
Commented at 2008-04-19 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-04-19 21:23
たかやんさん♪ コメントありがとうございます♪ ^^ヾ
カードに[a]の抜けてたことに 後から気がついて(焦・汗・・・^^;;)
失礼しました...m(_ _)m
やりがいのあるお仕事ですね♪ すごいな^^ おめでとうございます♪
住んでるところになければ お出かけしたどこかでお目にかかれるかも... ^^♪
楽しみにして居ますね(^-^)v♪ ご活躍お祈りしてますよ♪ 
Commented by sarasa618 at 2008-04-19 21:25
鍵コメRさん♪ コメントありがとうございます♪
『飛空挺』 ? マジに受け取っていいの?^^; (苦笑)
by sarasa618 | 2008-04-18 19:40 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)