。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朝から....くらっ...(> <;) 

e0122194_2042265.jpg

↑ 今日の昼間の空 ♪  少し風が強いので雲の流れも速いです♪ キモチいい空でしょ♪

今日のタイトル....あはっ f(^^;
やってしまいました... 軽い貧血 ーー;;
このところ 気が張ってたことと 睡眠不足も祟ってたようで
いつものように 朝起きたら 
どよ~~~~ん  (> <;;) あれっ???
へなへなへな..... 立ちくらみ 頭が重い....起きれない....。
Youには 自分で朝ごはん作って食べてもらうことにして 
そのままベットに沈み込みました...(汗)
ピカも今日は家に居たので ちょっとホッとしてますが
とりあえず落ち着いたら 起きて甘めのカフェオレを飲んでゆったり
復活....♪ 
それから....洗濯を始め片付けしてたら You帰宅♪
お昼の食事の用意して 3人で久しぶりのランチになりました♪

午後からは ついにYouも塾デビューのために ピカと二人で面接に出かけました^^;
自己勉強にも限界かも...で 勉強の見直しをかねて外(塾)でやらせてみることに
早速 来週から週一で通う手続きをして来たそうです(学習面はピカ担当なのです)
冷静なYouに比べ テンション高めのピカには・・・・^^;

sakuyaは Youの内面調整をフォローしつつ 今日は静かにおとなしく...でした^^;

                                    by sakuya


人気ブログランキングへ 040.gif 1クリック ヨロシクデス 040.gif
 
[PR]
Commented at 2008-04-20 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 悠人 at 2008-04-20 13:11 x
こんにちは。
大丈夫ですか?
3月の期末引継ぎ~4月の新年度のあれこれ…
休む暇もなかったんじゃないですか?

たまには自分を労わってあげて下さいね。^^
Commented by sarasa618 at 2008-04-20 16:39
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
それって...酸欠による貧血では? ^^; お気をつけ下さいね♪
Commented by sarasa618 at 2008-04-20 16:44
悠人さん♪ お久しぶりですね^^
お気遣いコメントありがとうございます m(_ _)m♪
とりあえず 今月を切り抜けられたら... ゆっくり(?)出来そうです♪
私以上に激務の悠人さんもくれぐれもお気をつけ下さいね♪ 
by sarasa618 | 2008-04-19 21:05 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)