。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

一難さってまた一難...?!

e0122194_17492850.jpg

今日は花曇りのようなお天気と思えば  お天気になり 
気温も上昇↑↑↑  夏日のようです^^;
昨夜は 広報部の初部会に行ってきました♪
先日委任状で 部長になられた方や クラス長になられた方も揃い
まずは自己紹介から... 決まった当初は喧々してたものも 時間が経てば
開き直ってやるからには...ってなってくるもの...
早速 編集会議に入り 段取りに入る  8時には印刷屋さんも来られ顔合わせ
「昨年より口がすべってないかい?!」 ^^; 前部長&sakuyaの見解^^;
ヨロシク~♪で終わり 原稿依頼の手配作業に...
今日だけアドバイザーの前部長&sakuya  
役場担当の方も決まり 引継ぎ完了♪  
役場内をよくご存知の方なので引継ぎ顔合わせは要らない...と言われ時間が省けてホッと♪
勝手知った者が知らない方に教えるには 伝わったかどうか...不安に...^^;
【思い込み】ってものが...先走りすることがあるような方なので(2時間過してて思った...)
やって行くうちに 気がつくかも...なにかあれば連絡はくるようにしてますが...^^;
こちらは新広報部がスタートしました♪

やれやれの引継ぎも終わり  ホッとひと段落♪

さすがにお疲れモード....ーー;
今日は家事労働が片付いてから 半日ベッドでゴロゴロしつつ読書にはまる♪
とっておきのsakuyaのリラックスタイム♪
時々うとうとしつつ 楽しい時間♪

夕方 庭に出ると ....♪

   モッコウバラ ↓
e0122194_1814538.jpg

   ゼラニウム ↓
e0122194_18142820.jpg

   ライラック ↓ 
e0122194_1814426.jpg


 お隣から のびのび顔出してるエンドウまめの花♪ ↓          
e0122194_18203022.jpg

 
一雨毎に 育っています♪ 今年はモッコウバラの花のつきも良いので楽しみデス♪

さて...明日はPTA総会&懇親会があります。
午後から 授業参観があり その後PTA総会...そう...ココでsakuyaは皆さんの前で
一年間の活動報告を発表しなければならないのですーー;
人前で話すことを苦手とするsakuyaは...きっとまたカミカミだろうな....^^;

夜は先生達との懇親会(食事会)...本部から出席してほしい...とのご要望に....^^;
近所のママも出るし 知ってる顔ぶれだったので参加にしたのですが...
実は苦手なんですね....静かに語りながら...とか 小グループのお食事は楽しいのですが
大勢だとね....^^; (苦笑)  しかも...担任クンの接待もかねて(?)ですのでーー;
さて...Youの暴露話で盛り上げてしまうか.....(笑)  
企画側になれば別なのですが...参加はね...^^;

今は気楽に...を装って...
最後だから.....とか....そうあることではないし...とか自分でなだめています.....。


考えると....はぁ~~~~~~って ため息がこぼれてしまいます^^;

明日も...p(^-^)qでいってみようかな....。


by sakuya


人気ブログランキングへ 040.gif 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-04-23 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by がっちゃん at 2008-04-23 20:56 x
今頃担任くんのご接待中ですか?
PTA総会お疲れ様です。役員さんにはいつも大感謝です。
せいいっぱい疲れをのんびりとってくださいね。
ではっ。
Commented by sarasa618 at 2008-04-24 07:18
鍵コメ R さん♪ 凝る腐?^^はないですが
土地柄もあるのでしょうか...みなさん飲まれるのですよ^^;
Commented by sarasa618 at 2008-04-24 07:29
がっちゃんさん♪ コメントありがとうございます♪
総会はやはり...かみました^^; が場数は踏んでるので
ある意味へんな開き直りが...^^;
懇親会は学年の先生たちとYouを出しに話が盛り上がりーー;
おしゃべりしつつ飲みました。土地柄もあり 飲み方や盛り上がり方が
半端じゃないですね^^; 
by sarasa618 | 2008-04-22 18:46 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)