。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

あれっ....^^;

e0122194_18505841.jpg

このところ...
緊張が続いたからか... 右肩が凝ってて^^;マッサージしつつなだめていたのですが
昨夕から一段と凝りだして...右腕が重い...ーー;
首まで動かし辛く....(T^T) 頭もズキズキーー;
今朝は痛くて目覚め...ついに背中のツボに〇ップ〇レキバンを貼って貰い
起きて朝食準備し始めたら.....つう~~~っと  「うそ...まじでかっ!!!」の驚き...
鼻血が....^^;; クラッ ×.×;; 頭がガンガンで...とりあえずピカ&Youを送り出してから
薬を飲んでしばし休んでから お昼前には回復に...♪
久しぶりの鼻血でした....(焦・汗)
肩こりもようやく...治まって...楽になりつつあります^^;
多分...ホッとして どっと疲れから来たのだと思います....^^;

お昼ごはんを食べて お出かけ用意して 自転車でお買い物に...♪
通りすがりの公園の藤棚&さつきが満開に近く...甘い香りが漂ってました♪
洗剤やお野菜など買い込んで帰宅...♪
片付けてから 近所の自治会費の集金に回り 徴収♪
夕方の家事に取り掛かり....♪

今日から Youも塾デビュー...学校帰りに塾行って帰宅が9時過ぎの予定。
週一ですが...通い始めました...。生まれてこの方習いに行く...は初めてのことです^^;
同じくピカもこの時間帯を見計らって帰宅予定...。

sakuyaの一人の時間がまた長くなってきました...^^;

明日は Youの弓道部の地方審査(検定試験)があり 早起きしてお弁当作って
市内の道場にお出かけ...モチロンsakuyaも応援&カメラ撮影に行く予定です♪
一日がかりです...。^^;

人によっては明日から11連休の方も居られるのですね...^^;
我が家は後半3日~6日がお休みかな...^^
4日に日帰りで 福岡に3人揃って遊びに出かける予定...♪
お休みありつつ...Youの部活に飛び飛びのピカの出張で スケジュール合わずの日程です。

ゆっくりお休み出来る方は 十分に鋭気を養ってくださいね♪
ステキなGWをお過ごしくださいね♪


とりあえず...明日は良いお天気の模様...日焼け対策が必要かな^^;


                                           by sakuya

人気ブログランキングへ 040.gif 1クリック ヨロシクデス 040.gif            
[PR]
Commented at 2008-04-26 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-04-27 17:25
鍵コメ R さん♪ お気遣いコメントありがとうございます♪
GW後にゆっくりお休みしたい....願望かな....(苦笑)
by sarasa618 | 2008-04-25 19:29 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)