。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

映画&台湾料理の親子date ♪

e0122194_2130139.jpg

今日の午後から我が家はGW休暇に入りました♪
ピカは朝からゆっくり...Youは午前中授業で給食食べて帰宅♪
着替えてお出かけ用意して 3人でお出かけ...♪
バスで市内の駅前の映画館まで行き...上映期間に合う映画を見ることにしたら...
↑写真の【相棒】を見るコトに...♪
ちょっと早めだったので 一番後ろの真ん中席(sakuyaのお気に入り席)を予約♪
その後 一端大型書店に行き 新刊本を見て回り何冊か購入♪
ちょうど入館時間になったので 上映会場に行くと スーツ姿の20代30代のお兄さんが
(どう見ても一人で来てる)多い...。時間帯だからか...面白いことに...通路の端っこにずらり。
真ん中には...夫婦づれ(年配含む)が多い。
平日でもあるので 閑散としてる時間帯でした。
内容は....ヒミツ♪ 面白かったです^^b♪ 考えさせられる問題テーマでもありますがよかった。

見終えてから 繁華街に移動して....台湾料理のお店に....♪
個室で親子水入らずの食事...♪
大好きな小龍包やおこげ・海鮮サラダ・XO醤炒め・棒々鶏・炒飯...etc
お酒も頂き マンゴープリンの美味しいデザートで〆て (^大^)~♪
とっても美味しかったデス♪ 
ほろ酔い気分で帰宅してきました♪

3人揃って 久しぶりの映画と外食でした♪ たのしいひと時でした♪

                                            by sakuya



 人気ブログランキングへ 040.gif 1クリック ヨロシクデス 040.gif 
[PR]
Commented by たかやん at 2008-05-03 07:01 x
おはようございますsakuyaさん。昨日は楽しんでこられましたか。
親子水入らずでデートなんて、うらやましい限りです。

でも、ちょっと意外な感じがしたのは「相棒」を見た事。
勝手な印象でsakuyaさんは邦画よりも洋画って思ってました。
しかも「相棒」って見て、ちょっと驚き。
多分これも勝手な思い込みですが
きっと見に来られていた人の大半は内容よりも
水谷豊ショーの延長戦上として見てると思うんです。
「水谷豊だからドラマを見る」って感じで・・・。(^^;)
ご家族の皆様は本当に喜んで頂けたのでしょうか。(笑)
(先越されて嫉妬心ありありです。m(_ _)m )

まだまだ連休も今日から後半戦。楽しんでいきましょう。
もちろん私も楽しんでね。(^_^)v
Commented at 2008-05-03 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-05-03 22:11
たかやんさん♪コメントありがとうございます♪
えっ?!意外ですか??買い被り過ぎですよ^^;
TVドラマはあまり見ませんが...映画は気になるものなら
何でも見ますよ...今年は行く回数がまだ少ないですが^^;
普通は月1本見てますよ♪ 会員にもなってるし...安い曜日に
出かけては見ますよ♪
ひさ~~~しぶり 3人で映画を見ました♪ 見終わった後...
感想で盛り上がりましたよ♪ ^^b いやいや...いろいろな場面で
盛り上がりましたよ^^V♪ うふふ♪ お先にごめんなさいね^^;(笑)
たかやんさんも是非時間作って映画館へGO♪GO♪ですよ^^ヾ♪
連休もお仕事でお忙しいでしょうが...^^;
息つけるところで ゆっくりされてくださいね♪ 
Commented by sarasa618 at 2008-05-03 22:13
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
この連休は飛び飛びでリフレッシュする予定です...^^
受験生のYouもこの時とばかりにリフレッシュしてますよ♪(笑)
by sarasa618 | 2008-05-02 21:30 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)