人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

みかんの花の季節到来♪

みかんの花の季節到来♪_e0122194_20291651.jpg

                  ↑ 庭に咲く八重のチューリップデス♪

sakuyaの住む町はみかんの木がたくさんあって 今花盛りのようです♪
朝晩みかんの花の香りが一面に漂って いい香りです♪
ところが...
sakuyaは....みかん花粉のアレルギーなんです...(T^T) 
なんとこの町に住み始めて5年後に...杉でもヒノキでもなく...みかん花粉で発症したのです。
それから毎年...この時期に鼻がグシュグシュのアレルギー喘息になるのです(T T)
でもね...町をちょっと離れると治まってるのです^^;
昨日も街に出ててなんともなかったのですが...バスから降りた途端に...クシュン!!
グシュグシュ...^^;;
ただ今...最悪事態です...ーー;;  でももうすぐ開放されるからっ♪
もう少しの我慢です^^;;

ところで...今日もいいお天気で暑かったですね^^;
ピカは一日中家に居てごろごろ....。 Youはお昼から元弓道部だった友達が来てたので
近くの運動公園で弓道部のメンバーと揃って遊ぶ約束でお出かけ♪
sakuyaはクローゼットの中の片付け&衣替えをしました♪
思い切って着ない服は捨てようと試みて....ゴミ袋2袋詰め込みましたが...^^;
なかなか減るものではないですね...(汗)
日を改めてまた試みてみたいと思ったり....^^;

クローゼットの中は無風状態なので...暑いのなんの....バテてしまいました♪
それから明日の子ども会の資源ごみの準備をしたり...バタバタ...^^;
夕飯終えてからやっと一息...♪

今日もほんと...夏日のようで...^^;
そろそろ扇風機も出しておかないと...かな...^^;

さて...明日は日帰りで博多まで3人でお出かけしてきます♪
あてもなく...ぶらり遊びにおでかけです♪

                                        by sakuya


人気ブログランキングへ 040.gif 1クリック ヨロシクデス 040.gif 
by sarasa618 | 2008-05-03 21:14 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya