人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

@博多

@博多_e0122194_2034681.jpg

朝からバタバタ♪
バスで駅前迄行き JRで博多まで…♪

今日も暑い一日でした…f^_^;

まだ工事中の博多駅前では どんたく広場でいろんな催しものが…♪
横目で見つつ 目的地へ行くバス停へ♪
天神までバスで移動♪

どんたくで どの場所も人・人・人~!!! なので...
早めのランチ♪(時間が違うと待ち時間もかかる)
お腹を満たして…天神界隈をプラプラ歩き

Youの目的地へ…しっかりお買い物♪二軒ハシゴ(^O^)/
お洋服とかではなくて 本ばかり…(^^:;)ずっしり思い。

その後デパートを回り
今度の日曜の母の日プレゼント選び♪
ピカのママとsakuyaのママの両方に♪ お洋服をプレゼントすることに...♪

いつものようにイタリアフェアをやってたので
パスタ&ソース&ドライトマトを購入♪
Youはジェラードを買ってご機嫌(^_^)v♪

地下街に降りてロクシタンのお店でsakuyaお気に入りのバス商品を購入♪

新しくなった大丸をぶらり♪

ちょっとお茶しようとAfternoonteaで一息♪
Youはピカの携帯でTVコードギアスを見ながら自分の携帯操作…(器用なコトしてる)

夕食をとって 7時のJRに飛び乗り…ただいま家に帰宅途中…♪

ゆっくりのんびりして来ました♪

帰り際…中洲の屋台がずらっと並び営業中になってます…楽しそう...♪

今度は行ってみたいな♪

by sakuya

人気ブログランキングへ
by sarasa618 | 2008-05-04 20:03 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya