。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日はこれ♪

e0122194_2033553.jpg

朝はいつも通りに目覚めたけれど...ゆっくりごろごろ♪
でも8時前に起きて PC立ち上げブログ散歩♪
みんな起きて来てから 朝食...♪
今日はどうする?になり...ピカはお昼にトルコライスを食べに出かける♪と言い出し
You&sakuyaは ↑映画を見て来よう♪になり行動開始♪
洗濯&片付け&お出かけ用意♪
その前に sakuyaは近所まで用事済ませに...♪
近所から戻って来る途中に ピカがいそいそお出かけちうを発見♪
よく食べ飽きないなぁ...って感心します...sakuyaは一回食べるとしばらくは遠慮したい^^;
sakuyaも一度家に戻り 片付けてYouとバスでお出かけ
駅前まで行くと...上映1時間半前に着いて 映画チケット&席をリザーブ...
前列3列目しか二人席がない?! だったのでバラバラで一番後ろと3つ前の端を押さえ
チケット購入して食事するつもりで映画館を出ると チケットカウンターが長だの列^^;
時間がちょっとずれるとえらい目に合うところでした...^^;
ランチの時間でもあるので...どこも凄い列....
今日は軽めで...おうどんの専門店に...待つことなく入れ...よかった♪

15分前に入ろうとすると...映画館内はいつになくごった返し...^^;
そのまま上映館内に入り 見ることに...
アニメでありながら大人も楽しめる映画....今回も面白かったです^^b♪
見終わってから...パンフレットを買おうと売店へ....次の上映にかけてまた長だの列^^;
時間があるので 気長な二人...前回の【相棒】のパンフも入荷されてたので一緒に購入♪
【相棒】のパンフレットは志向を凝らしてて 面白かったです....メチャウケてしまいました♪
買って正解でした ^^V~♪

夕飯のお買い物を済ませ...バスで帰宅...昨夜雨が降ったので肌寒いくらい....
しかし...今日は朝からお天気よくなかったからか...みな映画...になってしまったのでしょうか
ホント...先週の金曜日の閑散とした映画館からは想像もつかないくらいの人だかりでした。
上映館が満席ってのは...初めてみたかも...^^; 凄い人でした...。

帰りのバスはさすがに疲れてしまい...寝ちゃいました^^;
帰宅後はいつもの夕方と変わりなく...夕飯の支度など家事労働...♪
夕飯終えて ゆっくりPCに向かっています♪

明日は家でゆっくりかな....^^;

by sakuya


人気ブログランキングへ 040.gif 1クリック ヨロシクデス 040.gif 
[PR]
Commented at 2008-05-06 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 旅人 at 2008-05-06 14:11 x
こんにちは、お疲れ様です。GW中どこも人出が多くて混んでたようですね。
わたしも娘と買い物に出かけようと、計画してましたが、近くにできた、アウトレットモールに出かけるお客さんでメチャクチャ混んでるという情報を朝のニュースで放送してたので、断念しました。
結局どこも行かず^^)
sakuyaさんは、映画がお好きなんですね。わたしも映画は大好きです。もっぱらレンタルDVDを半年遅れで見てるんですけど。この間は「ボーンアルティメイタム」を観ました。面白かったです。
 topの写真から推察するとご覧になった映画は「名探偵コナン」ですか?うちの息子もこの映画(漫画も)のファンです。
アニメは家族で見れるのでやっぱり強いですよね。
長々と書いちゃいましたが・・・違ったらすいません^^;
では^^また^^(少し進化しました)
Commented by sarasa618 at 2008-05-06 20:53
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
かなり古い(?)映画ですね^^; でも娘さん思いのいいパパさん♪
お二人でデートなんてしてるのかしらん? ^^
Commented by sarasa618 at 2008-05-06 21:01
旅人さん♪ コメントありがとうございます♪
ニュースで言ってましたね...^^;
混んでる時はホント...待ち時間に疲れますものね ^^;
TVよりも映画好きですね♪ 有線で好きな映画も見ますが
やはり大画面で見るのが好きです♪「ボーンアルティメイタム」も見ました♪
そう...コナンです♪ Youの幼少の頃から見続けています^^;
これから...続々といい作品が登場するので^^
レディスディを狙って出かけたいと思っているところです♪ ^^ヾ♪
by sarasa618 | 2008-05-05 20:33 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)