。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

夕方発見....♪

e0122194_19532173.jpg


夕方 お洗濯を取り込みながら ベランダから目に飛び込んできたピンク♪
今年は早くから蕾みをつけたのかな....♪等と思いながら
洗濯物取り込み途中のまま カメラを持って庭に...♪

sakuyaは 朝の光が差し込む時間の撮影が好きです♪
夕方の柔らかい光も好きですが...^^

↑ 写真 ピンクの薔薇の蕾です♪ sakuyaの身長を超えた高さに延びた薔薇です♪

連休に咲き出した八重のチューリップ♪ ↓
e0122194_2014864.jpg
 
淡いピンクのチューリップ...好きな品種です♪ ↓
e0122194_2025383.jpg


↓ の2枚の写真は sakuyaのアイコン用に使っている薔薇 プリンセス・ローズ・ダイアナ♪
e0122194_2044547.jpg

e0122194_2045927.jpg

長い期間割き続けるので...sakuyaのお気に入りの薔薇なんです♪
キレイに咲いてくれるといいけどな...♪
虫がつきやすいのが難点...^^;  薄い虫除け薬を散布しました♪

楽しみな季節の到来デス♪ 

しかし...我が家の庭が....ジャングル化してきました...ーー;
何でも良く育って 伸び伸び状態...^^:;
そろそろ刈り込まねば... 草も伸び伸び....一雨毎に育ってます...^^;
草取りもそろそろしておかないとね...^^;

今日で連休もおしまい...明日から通常の生活です...^^;
sakuya一家は今日は明日からに備えて いろいろ準備...♪ あとゆっくり♪

あなたは連休疲れでてません???
今夜は早めに休んで 充電して明日に備えてくださいね ^^b♪

                                         by sakuya



 人気ブログランキングへ 040.gif 1クリック ヨロシクデス 040.gif 
[PR]
Commented by 悠人 at 2008-05-06 21:10 x
こんばんは。連休楽しく過ごされたようですね。
薔薇の蕾…素敵ですね。
もうそんな時期なんですね。

明日からも頑張ります。
Commented by たかやん at 2008-05-06 22:20 x
今の時期、本当に植物にとっては毎日が成長の日々ですよね。
お花に限らず雑草の方も育ち盛り。
少しだけ実家の畑の草むしりしてきました。

sakuyaさんも連休疲れ心配じゃありませんか?
私は普段よりも忙しいゴールデンウィーク。
しかも昼間は家族で、夜からは仕事で、
毎年同様に何だか余計に忙しい休日でした。(苦笑)
特に甥っ子がねぇ〜。ずっーーと引っ付いてゲームの犠牲に。
おまけに少し風邪ぎみだったので、うつらないか心配していたら
案の定、のどの奥に違和感が。
なので今から薬呑んで寝ますが、それでも休みは休みということで
明日から頑張って普段の生活のリズムを掴むようにしたいです。
sakuyaさんもね。明日から、また笑顔で頑張りましょう。
Commented by sarasa618 at 2008-05-07 07:19
悠人さん♪ お久しぶりのコメントありがとうございます♪
お忙しそうですが...お元気してます?
何度か○○○したのですが...???...↓↓↓ 
ソウユウコトなのね....の解釈しましたよ^^;
お疲れでませんように...
Commented by sarasa618 at 2008-05-07 07:32
たかやんさん♪ コメントありがとうございます♪
お疲れさまでしたね^^; 甥っ子ちゃんにとっては格好の相棒だったのでは?(笑)
たかやんさん結構ムキになってゲームしてたのでは??^^
風邪こじらさないようお気をつけ下さいね♪
私はゆったりスケジュールの遊びに付き合っただけなので...
疲れる程ではありませんでした...ただ...(苦笑)
【相棒】是非見に行かれて下さいね♪
昔ながらの映画館は無いと思いますが...
新しい映画館は気に入られると思いますよ...♪
地下鉄大日横にあるイオンの映画館なんて凄いですよ♪
そうそう...メガネ屋さんもありますよ^^b♪ 
今日も良い一日でありますように...p(^-^)q♪
Commented by 旅人 at 2008-05-07 23:26 x
見事な薔薇ですね。写真も見事ですね^^良く撮れてます。もしや、カメラがいいのでは^^;(失礼)
薔薇というのは、生育が難しいと聞いた事があるのですが?
見事に咲いてますね。愛情をかけて育てられてるのだなぁと勝手に想像しております^^目を楽しませていただきました。
では^^また^^
PS:顔文字いろいろなテクをお持ちですね^^参考にさせていただいてます^^
Commented by sarasa618 at 2008-05-08 22:06
旅人さん♪ コメントありがとうございます♪
うふふ...モチロン♪一眼レフのデジカメを愛用しています^^b♪
最近は庭に力入れた無かったので..ーー;手抜き状態...^^;
勝手に育ってくれてます(笑) これからは虫が多くて...困ります^^;
by sarasa618 | 2008-05-06 20:26 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)