。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

鼻高々...?

e0122194_7353654.jpg


みかん花粉の量も一段落してきたので ようやく鼻水から開放されつつあります^^;
ひどい時は...ティッシュが離せないくらい...(T^T)
町から逃避行してしまいたいくらい...何日か酷かったです...^^;

でね...どうも鼻内部にばい菌が入ったようで...3日前から
目頭から3cm下あたりの鼻が腫れてます^^;
触っても痛いし 顔動かすだけでも ものすごく...痛かったのですーー;
GW中で病院はお休みでしょう...辛かったです^^;

笑ってしまいますが...sakuyaはピカやYouとは違い 目頭から3cm下辺りは低いので
腫れてちょうどよくなった感じなのです。
メガネなんてずり落ちてこないし...(重みで痛みがありますが...苦笑)
鼻高々ってこういうこと?なんて思って見たり....。←勘違いもいいところ^^;

sakuya一家の昨日のふざけた会話...

sakuya「 ピカ...ひょとして夜中に寝とぼけて殴ったんじゃない?」
You 「ピカ DVやったんかい?! ひど~~い信じられない!!!」
ぴか 「人を犯人扱いしないでくれる?sakuyaにするわけないやん。」
You 「え~っ!! 挙どるとこ見ると怪しい....ーー;」
ぴか 「ないって!!! 絶対ありえない!! あったらものすごくsakuya怒るやんか」
結構ムキに訴えるから Youは面白がる...。

sakuya 「笑うのも痛い...これじゃあ Kissするのも痛いから出来ない!」←ピカ困らせる陽動作戦
You 「ピカ エロおやじ...sakuya痛がらせてどうする?!」
ぴか 「する訳ないやんか~!! sakuyaさせてもくれないし・・・・」
You 「嘘つき! いつも襲いかかってるやんか...信じれん!!」

などと...これ以上は過激発言になってきますので止めておきます^^;

すでにこの時点でsakuyaは笑い転げてる...
ぴかはいつも鋭いYouの指摘に挙動不審状態...やり込められてます^^;
ぴかよりも頼もしい相棒のYouです^^

今日もいいお天気♪ 暑くなりそうです^^;
ぴかもYouも通常に戻り それぞれ今日のスケジュール確認しつつ出かけていきました♪
さてと...家事労働続けますか...♪

鼻の腫れは残っていますが 痛みはなくなってきたのでこのまま自然治癒します♪

                                           by sakuya



人気ブログランキングへ 040.gif 1クリック ヨロシクデス 040.gif 
[PR]
Commented at 2008-05-07 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 旅人 at 2008-05-07 23:34 x
みかんの花の花粉症ははじめて聞きました。知り合いの子に1年の半分以上はマスクをしてる子がいますけど、今は、「ヒノキ」だと言ってました。大変ですよね。
 それにしても、ご家族仲がよろしいんですね。youさんもご両親に愛されながらのびのび、すくすく育ったのかなと文面から感じられました。
それでは、また^^
Commented by sarasa618 at 2008-05-08 22:08
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
ようやく...落ち着いてきました^^;
贈呈の曲確かに...♪ ありがとうございます♪
Commented by sarasa618 at 2008-05-08 22:15
旅人さん♪ コメントありがとうございます♪
みなさん驚かれるのですが....住む町はぐるりとみかんの木ばかり...
朝晩むせ返るくらい...みかんの花の香りが立ち込めています^^;
ハウスダストからだったり...いろいろですよね^^;
梅雨の時期だけ楽なのかも知れません...^^b
我が家も梅雨から夏は耳鼻科にかからないですから...^^;
Youは大人になりきれていない夫婦の中に居るので
しっかりせざるを得ない状況にあるようです...多分ねっ^^;
by sarasa618 | 2008-05-07 08:25 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)