。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

静まり返った通常の一日...。

e0122194_19262217.jpg

昨日までピカもYouも居て一日中 賑やかだった我が家....。
今朝それぞれ出かけてしまったら ひっそり静まり返り....通常に戻りました^^;
GW前までの忙しさも開放され....ちょっと放心状態のsakuyaでした...^^;

忙しい時ほど ゆっくりしたい願望は強いのですが...^^;
いざゆっくり出来るようになると....ぽかぁ~~んと気が抜けてしまって...^^;
何から始めようか...などと戸惑ったり....ーー;
やらなければならないことは沢山あるのですが....ぼちぼちと....♪

今日から本格的にYouも塾通いが始まり 帰宅時間がグ~ンと下がります...ーー;
いろいろ心配もつきものですが 信じるしかない部分もあります。
来年になれば....もっと帰宅時間が毎日のように遅くなるんですね....^^;
今は予行練習って所ですが...
sakuyaの一人時間も増えてくる訳です...。
 
これでも随分一人時間に慣れて来たのですが....
手が離れる分 心配が増えるんですね....^^;

どうコントロールするか....今後のsakuyaの課題です^^;

それと一日をどう楽しむか...も課題です(笑)
ゆっくり腰据えて書き始める準備もしないと....♪すっかりご無沙汰してますものね^^;
追々始めていくつもりです♪

そろそろお腹空かせて帰ってくるかな....♪

                                      by sakuya




人気ブログランキングへ 040.gif 1クリック ヨロシクデス 040.gif 
[PR]
Commented by 旅人 at 2008-05-07 23:15 x
テンプレ変えましたか?雰囲気が変わりましたね。sakuyaさんらしくすっきりですね^^
話は変わりますが、最近物騒な事件が多くて、お嬢さんを持つ親御さんは、心配の種が増えましたね。うちでも、娘が夜外出するとメールで所在を確認してばかりです。本人はいたって平気な顔してるんですけど、「親の心、子知らず」とはよく言ったものです。この歳になって、この言葉を実感するばかりです。でも、youさんは、学業のためですので、痛し痒しと言ったところでしょうか?
夜、一人で歩いても、平気な時代は来るのでしょうか^^来てほしいですね^^;では♪また♪
Commented at 2008-05-08 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-05-08 22:23
旅人さん♪ そうです...テンプレート変えてみました♪
ブルーが写真に映えるので 同じ雰囲気になってしまってますが^^;
ホント世の中物騒になってきましたね...ーー; 
sakuyaの独身時代までしょうか...平気で夜行列車一人旅出来てたのは...
よく鈍行列車で1両に一人しか乗ってないコトもありましたが 
怖いというより 楽しかったですけどね...^^b
Youの学校はまだ携帯禁止なので 持ち歩きはさせてませんが
帰りが遅いとヤキモキしますね...^^; 困ったものです...ーー;;
Commented by sarasa618 at 2008-05-08 22:26
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
そうですね...なかなか出来そうにないのでは?(笑)
Operaって便利なんですね^^ マジに受け取っていいの?!(笑)
by sarasa618 | 2008-05-07 19:59 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)