。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

爽やかな一日....♪

e0122194_19413637.jpg

  ↑ 写真 今日のsakuyaの家の上空デス♪ 空が青く 緑濃く...風が爽やか♪

e0122194_19455540.jpg

  ↑ 昼咲月見草も 心なしか嬉しそう♪

e0122194_19465896.jpg

  ↑ クローバー...花の色がブルー♪

e0122194_1948459.jpg

  ↑ ↓ トラノツメ 一斉に咲き出しました♪ 
e0122194_1949815.jpg


e0122194_19501715.jpg

  ↑  アジサイの花も少しずつ大きくなってます♪

e0122194_19512912.jpg

  ↑  ベランダから見下ろすL字の庭の一部....緑に生い茂っているでしょう...^^;

草むしりも大変です...^^;
今日は玄関前の 柊の木をチョキチョキ刈り込んで プランターの植え替えして
すっきりさせました♪
今度は庭に移って草取りを始めます...♪ 
ピンクの薔薇がちょっと目を離している隙に...葉っぱが筋だけ残っている状態に...ーー;
芋虫さんのお食事になっていました...(T T)
今年はぐみに実がついてないような...^^; 昨年刈り込みしすぎたかな...^^;
ミョウガもたくさん葉っぱが出てきています♪ 
あの木イチゴは香りよくとっても甘くて美味しかった♪
サルスベリも今年も元気よく芽吹いてきてる♪ 
大好きなカサブランカも今のところ順調に育ってるし♪
いろいろな植物を観察しつつ 庭の手入れをしています....♪
心地良いくらいに風が吹いて...やぶ蚊は寄ってこないし...^^;
ただ....陽射しが強い....強すぎる....ーー; 帽子は深く被って日よけ対策^^b♪
暑くなく....寒くなく...作業の捗るいいお天気の昼下がり...♪
梅雨前までには 一通りお手入れしておかないと...♪

お天気の日はしばらく忙しくなりそうです♪

056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif

今日は母の日...お昼までに両方の母から声弾ませながら電話がありました♪
Youが出て対応に追われてました^^ どちらも気に入ったようでなにより...♪
お隣の大ママも喜んでくれました♪

喜んで貰えると嬉しいものです♪ うふふっ

今夜は野菜サラダ・野菜スープ・ラザニアを作り...美味しすぎて食べ過ぎてしまいました^^;
デザートまで到達せずに...ギブアップしてしまいました....ーー;
グラスでロゼワイン1杯飲んで 真っ赤 ^^; でも...もう醒めました^^; 

さてと...お片づけしてお風呂にゆっくり入って来ようかな♪
                          
                                      by sakuya

P.S  ↓ Youにやられました...^^; ブログ更新してみて驚いたsakuyaでした(笑)
                    You どうもありがとう ♪

 
  人気ブログランキングへ 040.gif 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-05-12 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 悠人 at 2008-05-12 14:55 x
昨日は素敵な母の日になったようですね?
sakuyaさんの心づかいが伝わったんですね(^-^)
Commented by sarasa618 at 2008-05-12 22:36
鍵コメ R さん♪ お裾分け(?)でよかったのかしらん?^^♪
Commented by sarasa618 at 2008-05-12 22:40
悠人さん♪ コメントありがとうございます♪
我が家の母の日は両方の母たちに感謝の日になっていて^^;
「ばあばの日」なので sakuyaは来月の誕生日メインなのです^^;
予測不能の不意打ち...サプライズに驚かされました(笑)
by sarasa618 | 2008-05-11 20:25 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)