。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

あれっ?! 今日って雨天気じゃ....?

e0122194_20164425.jpg

今朝起きた時 ちらっと雨が降ってから お天気回復♪
いいお天気になりました。 雨降るって言ってたのに....^^;
ラッキーだったかも ^^b~♪
お洗濯して お掃除して お出かけ用意して カメラ点検^^
 
早めのお昼を食べて ちょっと読書....近所のママと1時半待ち合わせてお出かけ♪
今日は予定変更だから 少ないだろうと思っていたら
sakuya入れて12人のママ達のみ...^^;
しかも...子どもから「来るな!」って言われてもこっそり来て見守っている^^V




3年生は部活動最後の大会で 来週からの総体に挑みます♪
悔いのないように いい試合をしてもらいたいものです^^ヾ♪

校長先生の即席スライドショウや 吹奏楽部の応援演奏2曲がありました♪

壮行会の前には全校集会で生徒会の報告があり Youも出て報告してました♪
久しぶり 子供たちの顔を見て 大きくなった~って感心しながら見てました♪
ママ達は変わらないけれど....ちょっと見ないうちに成長するんですね^^;

夕方...急に冷え込んで来ました...^^; 今夜は雹や雷に注意!!って放送してましたが
大丈夫なのかな....荒れるのかな...^^;

さすがに目を凝らして見てたせいもあって 目が疲れてます...^^;
眠気も来たりして...^^;

今夜はYouと二人なので早仕舞いしましす♪

                                    by sakuya

056.gif メンテナンスのお知らせ 056.gif
期日:2008年5月14日(水)時間:13:00~16:00 
           メンテナンスするそうで 少しの時間 ご迷惑おかけいたします 040.gif 

人気ブログランキングへ 040.gif 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-05-14 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-05-14 22:09
鍵コメ R さん♪ ナイスなタイミングのコメントありがとうございます♪
良い成績のこせると....全国まで行けるのですが....どうなることやら...^^;
by sarasa618 | 2008-05-13 20:52 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)