。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今夜の月はキレイですよ♪

e0122194_2213211.jpg


さっきお風呂から上がって 玄関上の飾り窓から キレイなお月さまが見えたので
玄関先に出て ↑写真 撮ってきました♪
空が澄み切っているのか...キレイに輝いています♪

そちらは見えてますか?
ちょっと 窓を開けて 見てみてください ^^b
ステキに見えますよ♪


今日は 本を読んだり ブログ散歩しながら 
「恋におちる...」を 考えてました ← 妄想に近いかも...^^;
まとまったら...書いてみようと思います 。


週末ですね....一週間が長く感じられましたか?
お疲れさま♪
ゆっくり 週末リフレッシュして下さいね♪

今夜の おやすみ 曲  ← クリック どうぞ ♪

おやすみなさい ♪       


             See you in my dreams.... 072.gif

                                           
                                          
                                          by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-05-17 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 悠人 at 2008-05-17 11:59 x
昨夜は月も見ないまま眠りこけておりました。
2,3日午前様の仕事をこなして…昨日は接骨院にてマッサージをしてもらったんですが、ベッドで低周波の電気をかけてもらいつつ…爆睡してしまい…
看護師のお姉ちゃんが、電気いきましたか?…無言。
…生きてる!?…死んでない!?…の大騒ぎになるまで深い眠りに入り驚かせてしまいました。院長をはじめみなさんからカラカラ笑われました^^ヾ
Commented by sarasa618 at 2008-05-17 20:57
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
ホント...聞こえますね ^^b~♪ ステキな曲をありがとうございます♪
Commented by sarasa618 at 2008-05-17 20:59
悠人さん♪ コメントありがとうございます♪
お疲れが溜まり過ぎて...キモチ良さに眠気を誘われてしまったのですね^^;
お気をつけくださいね♪
by sarasa618 | 2008-05-16 22:20 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)