。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

久しぶり...ハマってしまいました....。

e0122194_13204113.jpg


昨夜 久しぶり一人ゆっくりくつろげる夜で
久しぶり寝る前に 読み始めた本が面白くて シリーズ3冊まとめ買いしてた
本3冊を一気に読みふけってしまい....(ワーキングものが好きで今回は政界内部ものです)
気がついて 時計を見たら 朝方 4時 でした.....^^;

朝もゆっくりでよかったので....8時半に起きて
活動開始♪ お洗濯日和なので 洗濯機回しつつ
Youとゆっくりブランチ♪

Youは 外から聞こえてくるドラや鐘や太鼓の音にカメラ小僧の血が騒いだようで
カメラを持って 近くの川沿いで 今日行われているペーロン大会を見に出かけました。
もう Youのブログにはアップされてますので どうぞ♪

初夏から夏にかけての風物詩...。
毎夕から夜9時頃まで 毎日練習してる音が聞こえてきます。
お昼からの部も始まったようで...そとからにぎやかな音と声援が聞こえてきます♪

そろそろ...眠気がやってきそうな時刻ですが...^^;
日曜の午後はアイロンかけなんぞいろいろ片付けなくてはならないので
これから一頑張りします p(^.^)q~♪

                                      by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-05-19 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-05-19 15:34
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
分かっちゃいますよね...でも...(^ b -)でね♪(笑)
by sarasa618 | 2008-05-18 13:43 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)