。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ついに...カウントダウンが始まった。500話目♪

e0122194_1636508.jpg

区切りのいい番号の日に カウントダウンが開始されました♪← ちょっと大袈裟カモ...(汗
今日は5月18日でしょ...
今月の28日には このブログ「ミルクブラウン色のキモチ」をスタートさせて
1年を迎えるでしょ...♪
それと 来月の18日は sakuyaの何回目かの誕生日が来るのですよ....^^;
もう...年齢も 足し算ではなく 引き算にしてほしい気もするのですが....
ピカ&Youがこの前から ぼそぼそ企てを始めています...^^;
なんかね...夏休みの宿題やらずに 溜め込んで新学期を迎える心境...ーー;
遣り残してるコトあったのでは...とかね...
変な焦りが出てくるんですよ....どうってことないのかもしれませんが....^^;
振り返り反省を始めるsakuyaがいるのです...^^;;
そんなことないですか?

少し風が出てきました...南の方に居る台風4号の影響もあるようですーー;
お洗濯物が早く乾いてくれて キモチいいです♪ ^^b

明日は雨降りのお天気のようです。
たいしたこと無いといいですが...週始めに雨は辛いですね...^^;

e0122194_16593285.jpg

e0122194_16595178.jpg

e0122194_170696.jpg

e0122194_1702144.jpg

e0122194_1703511.jpg

e0122194_1713310.jpg


庭に小花が咲き始めました ↑ ちっこい花好きのsakuyaは毎日楽しんでます♪
しかし...最後のゼラニウムは...そろそろ何とかしないと...^^;

Youが TVの前に鎮座して コードギアスをかぶりつきで見始めました^^;
ピカは お風呂前の腕立て伏せ・腹筋を始めました←毎日の日課メタボ対策^^;
sakuyaもそろそろ夕飯に取り掛かろうかな♪

                                    by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by がっちゃん at 2008-05-18 22:49 x
 あやしいコメント削除デスよっ。
 さてっ金曜日行き8km,帰り電車と2kmの徒歩遠足引率の痛みがじわじわっときつつある今晩・・・ブログの写真で元気出ましたよっ。コードギアス盛り上がっているyouちゃん目に浮かぶなぁ。
 ではっ。
Commented at 2008-05-19 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-05-19 15:43
がっちゃんさん♪ コメントありがとうございます♪
怪しきコメントは巡回するので...しばし放置してました。
このところ 日曜~月曜にかけてこまめに入るので...ーー;
難儀しています^^;
遠足お疲れさまでしたね...豆の痛みはとれましたか?
お風呂でゆっくり揉み解して 回復させてくださいね^^b
昨日 Youは涙しつつ見てましたよ^^; 今日はアニマックスで
7時からコードギアスがあるので...即効で帰宅してきますよ^^;
もう...はまり過ぎて...学校の図書室にコードギアスの小説版も
置くように手配してますから...^^; 専門部長の特権使いまくりデスーー;
Commented by sarasa618 at 2008-05-19 15:47
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
継続することに意義があるのですから^^ 楽しみましょうね♪
by sarasa618 | 2008-05-18 17:10 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)