。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

西に向かって....♪

朝からピカとYouを送り出し せっせと家事こなし....
お出かけ用意して 9時半...
近所の友達ママが車でお迎え....それから今日のメインの誕生日迎える友達ママを迎えに♪
目指すは...西の端....♪
3人寄れば おしゃべりしつつ 車の中は賑やか...
予定より早めに着いたので 小一時間 橋巡りを....♪

e0122194_18323519.jpg

e0122194_18332081.jpg

e0122194_18335211.jpg

e0122194_18341047.jpg
e0122194_18343216.jpg

e0122194_18345240.jpg

最後の2つは同じ橋なのですが....島と繋がった橋で...とってもキレイな橋....♪
眺めよくキモチいいところです...。この島のトマトは高級品になってて高いのですが
美味しいのです^^;

おなかの空き具合から...今日の目的地のランチ場所に行くと....沢山の人...^^;
地元産直モノを使ったバイキング料理...♪
お魚料理が多く...にぎり寿司・お刺身・天ぷら・酢の物・サラダ・和え物・デザートも充実
麺類・煮物・炊き込みご飯・汁物....etc
一人1500円でお値打ちのお料理がずらりあって....どれも美味しく頂きました(^大^)

ゆっくりランチとってから...またドライブに戻り...大きな産直販売所によってお買い物♪
お野菜・お魚・加工品・果物など...安い...^^b~♪
トマト・紅甘夏・アスパラを買って....♪  昨日そら豆&グリンピース送られて来てなかったら
たくさん買い込んでたかも....^^; (笑)
お野菜は...ほとんどたくさん入って100円でした♪ 

また車で西の端の海岸沿いを走って....
e0122194_18555055.jpg

↑ に書いてあるところにたどり着きました^^ しかし...中には入りませんでしたが...^^;
眺めのキレイなところです....夕日がキレイなところでもあります♪
e0122194_1858024.jpg

e0122194_18581772.jpg

e0122194_18593022.jpg

e0122194_190758.jpg

今日は霞んでて....ぼんやり景色ですが....
ステキで....とってもリフレッシュ出来ました♪
ドライブにはもってこいのいい一日でした♪
途中 たぬきが出てきて....???? スクープは逃してしまいました^^;
3人で目が点...大笑いしてしまいました^^;
山道はウグイスが鳴いてたり...森林浴も出来たし....キレイな景色も見れたし...^^b
3人ともしばし主婦わすれてリフレッシュ♪
最高の一日となりました♪

sakuyaが今の場所に住み始めて 初めて連れて来て頂いた場所です♪
まだ行った事のない場所はたくさんあります...^^;
それで...♪
来月のsakuyaの誕生月は...南に向かってドライブの予定決定となりました^^♪

今日はちょこっとですが 写真アップ記事で目の保養をどうぞ♪

                                        by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by みぃ at 2008-05-21 20:32 x
お友達とのドライブ・・ランチ・・。最高ですね。
sakuyaさんの写真、空・植物・・そして文章力・・大ファンで、
写真集とか出せるんじゃないの?と思うくらいです。
私も挑戦しますがなかなか・・まだまだです。

癒されるブログで、いつも楽しみにしていますね。
Commented by がっちゃん at 2008-05-21 23:55 x
一緒にドライブした気分になりましたっ。
ドライブ・ランチいいですねっ。
我が家の次男君が宿泊研修へ。山登りにチャレンジしたようです。
屋外へ羽を伸ばしたくなるいい気持ちですよねっ。
また来月楽しみにしていますっ。
Commented at 2008-05-22 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-05-22 20:46
みぃさん♪ コメントありがとうございます♪
なんだか照れちゃいますね^^; まだまだ未熟なもので...
これからだと思ってます...♪ どうぞよろしくデス m(_ _)m♪
Commented by sarasa618 at 2008-05-22 20:54
がっちゃんさん♪ コメントありがとうございます♪
とってもキモチ良くて 楽しいドライブでしたよ^^;
二人のママはどちらも長距離運転ばかりしている名ドライバーなので
頼もしい限り...ガソリンもバカにならないのでちゃんと割り勘して
ます♪
次男クン帰宅されました?今日はおしゃべりで賑やかかしら^^b♪
この季節...何するにもキモチのいい季節^^楽しみデス♪
Commented by sarasa618 at 2008-05-22 20:58
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
新婚旅行ですか...^^ そのころ独身で盆正月遊びに来てました♪
まさか...住み着くとは...思っても見ませんでしたよ^^
ちなみに...sakuyaは結婚時期体調崩してて新婚旅行は行ってないのです^^;
by sarasa618 | 2008-05-21 19:09 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)