。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

さっぱり...♪

e0122194_2033965.jpg

今日 Youは土日に行われる総体の代休で ピカだけご出勤♪
しかし...普段通りに朝から起きて一緒に朝食とって 家事こなし
お出かけ準備...♪ 9時過ぎのバスで市内まで二人でお出かけ♪
銀行で用事を済ませ 写真屋さんで写真焼き増し注文して♪

10時に予約していた美容室に二人して入り...Youはカット sakuyaはカットとパーマを♪
sakuyaは機会逃して...随分髪が伸びてしまい...我慢の限界に来てました^^;
首に髪がまとわりつく...これから汗ばむ季節には耐えられず^^;
約15cmほどカット...♪ パーマかけてさっぱり♪
Youも もっさり頭をチョキチョキカットで さっぱり♪
二人ともしばらく軽くなった髪ですっきりです^^b~♪

美容室を出て 出来上がった写真を受け取り バスで移動して
ランチをお店でとって 本屋さんへ...Youは滅多に行かないお店なのでいろいろ物色ちう
sakuyaは知り合いのママに久しぶり会って世間話を...^^
papa同士が同じ会社の同期で...Youの所属の弓道の後輩のママでもあるので
いろいろ話すことばかり...^^;
しばしおしゃべりして別れ...Youとおしゃべりしつつ本を何冊か購入♪
それから食品売り場に行って お買い物♪
買い置きものまで買って 帰宅....^^;

さすがに疲れてしまってちょっとお昼寝...♪
すっきり目覚めて 夕方の家事に集中...♪ お洗濯取り込みつつ夕空がキレイなので
カメラ片手に2階窓から ↑ ↓ 写真撮影 ♪
e0122194_2032419.jpg

下り坂のお天気なのか...雲が出てきました....^^;
明日・明後日は雨なのかな...総体のお天気が気になります...^^;
Youたちの弓道部は県大会しかないので...
他のクラブの応援を2日間しなければならないのです。
1日目は野球部・サッカー部・バスケ部の応援に回るそうです...^^;
週末の運動公園は学生達で賑わいます...^^;
お天気だといいけどな...♪

今日は髪も気分もさっぱりです^^b~♪

                                     by sakuya

040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-05-23 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-05-24 21:38
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
今日は 梅雨入り間近のようなお天気でした^^;
ムシムシじとじと...嫌な季節です^^;
sakuyaの住んでるところは16品別回収なので
結構面倒な仕分けをしています^^;
曜日も決まっているので..【資源ごみ】の日には
自治会の日はダンボール・新聞紙・雑誌類・空きビン・アルミ缶
スチール缶・古着を出します^^; 子ども会はダンボール・新聞・雑誌のみです。
【プラゴミ】【その他のプラゴミ】【ペットボトル】【燃えないゴミ】【燃えるゴミ】
それぞれ曜日が決まってます^^; ゴミ箱が駐車場に並んでますよ^^;
by sarasa618 | 2008-05-22 20:46 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)