。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朝から騒々しく鳴くパパ鳥...。

e0122194_1564366.jpg

朝から Youのお弁当をキッチンでこさえていると
キッチンの勝手口で けたたましく鳴くパパさん鳥( ↑写真 )に何事かと外を覗けば...
散歩に来たどこぞの猫←(間抜け面のポエポエ猫^^;) 
何で攻撃されるように鳴くのか分からない様子でぬったりぬったり歩いてて...
パパさん鳥は 捨て身で威嚇しているので...勝手口開けて「お家に帰りなさい!」って
追い立ててあげました♪ いつものお散歩コースを邪魔されてふてくされて帰っていきました。
今日も....うるさいのかな...などと思いつつ お弁当と朝食の用意を終えて
のんびりと....♪ 今朝はちょっとゆっくりめの8時過ぎにYouは出かけて行き
洗濯機まわしながら 新聞に目を通しながら 日曜の静かな午前中....♪

昨日は雨降りだったので お洗濯も乾いてなく...ベランダに出て
昨日・今日の洗濯物を干し始めたら....また傍までやって来たヒナ♪ ↓写真
e0122194_15191577.jpg

昨日のようにパパさん鳥は威嚇はしてきませんが 遠巻きに見守っています。
e0122194_15203295.jpg

 ↑ 写真 ママさん鳥も遠巻きに見守っています。

鳥世界の子育ては短い期間ですが 親鳥の献身な姿に感心させられました^^
人社会でも見習わないといけないのかな...などと ココ最近のYouの学校で起きた問題を
考えさせられつつ思わされました^^;

しかし...ヒナに気に入られるのはいいのだけれど....ベランダの屋根が糞だらけなのが・・・・(TT)


                                      by sakuya


  040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-05-26 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-05-27 11:18
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
・・・・むしろガックリです^^;(苦笑)
by sarasa618 | 2008-05-25 15:31 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)