。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

う~ん.... ♪

e0122194_2235149.jpg

今日はYouが代休で ピカはいつも通り出勤♪
お天気も回復して いいお天気 暑い一日となりました。
朝から家事こなし 午前中の予定を片付けて身支度整え
Youと二人で街までバスでお出かけしました。

↑ 写真の映画【ナルニア国物語~第2章~カスピアン王子の角笛】を見てきました♪
第1章ライオンと魔女も見てまして 第2章も楽しみにしてました♪
カスピアン王子が今メデイアでは取りあげられてますが...^^b
sakuyaはルーシーとアスラン (↑写真)がお気に入り♪
壮大なシーンといろんな場面に優しさの詰まってる...
一気にのめり込んで見入ってしまいました♪

余韻に浸りながらも 帰宅してから いろいろやることが多くてバタバタと^^;
今に至ってしまいました^^;

それぞれちょっとずつ大人になっていますが...それはそれで...^^;
楽しいひと時をYouと二人で お気に入りの席で見入り満足しました♪
内容がまだ見てない方に申し訳ないのでかけませんが....
アスランの勇者はいつ見てもカッコイイ~♪ ^^b


                                         by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by がっちゃん at 2008-05-27 00:01 x
 うらやましい限りですっ。
 アスランって我が家のお気に入りガンダムシード・シードディスティニーでも出てくるんですよ。(youちゃんなら知ってるかな?)ライオン王は同じく大好きですっ。ルーシーも。(第1章)
 のめり込んで早く見たいなっ。ではっ。
Commented at 2008-05-27 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-05-27 11:44
がっちゃんさん♪コメントありがとうございます♪
ガンダム・・・私もしってますよ^^b♪ 見てますから...♪
ナルニア一足お先に見ちゃいました^^V♪ 
お時間合わせて 是非見入っちゃって下さい ^^
Commented by sarasa618 at 2008-05-27 11:47
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
それは...sakuyaにも教えて欲しいくらいです^^; (笑)
by sarasa618 | 2008-05-26 22:35 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)