。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雨の月曜日....。

         ↓ 今日の夕方のちょっと雨降り小休止の空 ♪ 
e0122194_17514399.jpg

朝目覚めるちょっと前くらいから しとしと雨...。
風もなく小雨降り...しとしとと....。
一日雨降り...。
朝からピカもYouも少々テンションあげあげ気味...で出かけていきました。^^;

sakuyaはこんなお天気はどんより気分...ーー;
しかも昨日のお疲れが尾を引いてるような...ダルダル気分...^^;
しかし...家事をこなして お出かけ用意して午前中の予定を片付けて....♪

なんとなく今日のような日に聴きたい 一曲....【 ♪ ♪ ♪ 】 ←興味ある方はココ クリック♪

e0122194_1823623.jpg

             ↑ 写真 ガクアジサイのアップです...♪ 今年はたくさん花がつきました♪

今日はYouの学校の学校公開日だったようで...^^; 近所の友達ママから連絡がありました♪
電話で話しながら 学校のHPで今日の公開内容・時間をチェックして見ると・・・。だったので
見合わせることに...^^;
それからそれぞれの子供たちの話に....♪ sakuyaはほとんど聞き役ですが...^^;
友達ママの家には3人の男の子と従妹の男の子+女の子が居て頼もしい一家です♪
いろいろおしゃべりしました♪
  

e0122194_18254655.jpg

雨降りの中で見るアジサイはキレイですね...。 ブルーの色が心を癒してくれそうです。

恋の始まりは... 【 ♪ 恋の誕生日 ♪ 】
何気に見かけるようになって いつも目に留まるようになって
相手が気になりだして...知りたくなって 
話してみたり 仲良くなりたいって思い始めからかな...♪
運命のきっかけは 偶然に....♪

お互いに 意識し始めれば.... 恋におちるのも時間の問題かな....♪


はじまりはいつも雨

今日の雨降りを見つつふと懐かしい曲を思い出してしまいました^^b~♪

あなたの...懐かしく淡い恋の思い出 いくつあります?
sakuyaは・・・・? ヒ・ミ・ツ (^b-)~☆

                                            by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by 悠人 at 2008-06-03 08:38 x
懐かしく淡い恋の思い出…ですか?
淡い…のなら無数…って…指折り数えてみたら入っちゃいました(笑)
あの、全部、片思いの「好きだよと 言えずに 初恋は♪」の延長線上ばかりでしたから。

今日も雨ですが頑張りましょう。^^

Commented by vicky at 2008-06-03 10:07 x
懐かしい曲・・・「はじまりはいつも雨」よく聴きましたよ♪
私の思い出の曲の一つに中西圭三の「眠れぬ想い」がありますが
思い出しちゃいました。。。
Commented at 2008-06-03 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-06-03 22:09
悠人さん♪ コメントありがとうございます♪
指折り数えるくらいあるんだ...^m^
恋多き・・・♪ やっぱりちがうな....(尊敬)^^
Commented by sarasa618 at 2008-06-03 22:16
vickyさん♪ コメントありがとうございます♪
中西圭三ですか...いい曲ですね....♪ ^^b
sakuyaは【Woman】にものすごく思い出が詰まってて...
大切な方のメールの着メロにしてます....ほとんどなりませんけどね^^;
Commented by sarasa618 at 2008-06-03 22:17
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
なんだか甘~~~~いエピソードありそうですね...^^b
Commented by 旅人 at 2008-06-04 21:36 x
素敵な花の写真ですね。6月の今のイメージにぴったりです。
被写体は幸せものですね・・・・
Commented by sarasa618 at 2008-06-05 09:11
旅人さん♪ コメントありがとうございます♪
アジサイも好きな花で...庭に↑の2種類が今花咲かせて
目を楽しませてくれていますよ♪
by sarasa618 | 2008-06-02 18:35 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(8)