。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

いつもの場所から....♪

e0122194_21371424.jpg

      ↑ 写真 初公開...夕方のリビングで PCの前に居る時に見える風景です♪

外はムシムシ暑いのですが...部屋の中には風が入ってきてひんやりキモチいいのです♪
この時間が...ホッとできるかな^^
いつもこうして 窓の外を眺めつつ...静かなリビングで過すことが多くなりました^^

ここで...夕飯何にしようかな...とか 今日のblogは何書き込もうかな...
とか...いろいろ考えているのです^^


e0122194_2159796.jpg

      ↑写真 夕方7時過ぎ...網戸を閉めようかと外見るとキレイな飛行機雲が...♪

今日は午後から市内までお出かけして...父の日のプレゼントを選んできました♪
sakuyaの義父と父の2人分...^^;
いろいろ見て回りながら あれこれ迷いつつ  ちょっと明るい色のシャツを選びました♪
最近2人とも...明るい色を着るようになってます^^;  
お茶目なおじじもカワイイかも...♪ なんて思いつつ...^^
一人楽しんでお買い物してきました♪
あなたは父の日何か考えてます? 

帰宅後は 自治会の班に個別の配布物(広報紙など)を配布に...
各家庭にいるワンコちゃんと戯れつつ 月2の家庭訪問配布は
ちょっと楽しみでもあります♪

今日もYouは塾で遅くなる日で...さっき帰宅してきまして...夕飯今食べてます♪
こう遅くなるのも今日までかな...^^;
ただいま...sakuyaが買ってきたジャンプスクエアに見ハマっています^^;

ピカは今日は定時日帰宅の日で...7時前には帰宅してました^^;
明日は岡山日帰り出張だって...
珍しく...タルトをお土産に買ってきてくれて...Youから怪しまれています^^;
今からYouの胃袋に入っていきます...♪

さてと...ゆっくりお風呂に入って来ようかな♪

                                        by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by たかやん at 2008-06-06 08:48 x
sakuyaさん、おはようございます。
ステキなリビングでブログ書いてるんですね。
それに比べて私なんかゴミの中の様な所で書いてますよ。
だから内容にも反映されるんかなぁ。

大阪はお天気良いです。そちらはどうなんかな。
今日も1日笑顔でがんばりましょうね。
(↑懐かしいでしょ。このフレーズ。)
Commented at 2008-06-06 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feb-snow at 2008-06-06 14:53 x
窓の外にほんのり見える赤いもの・・・花壇の花でしょうか。。。
カーテンと庭の緑と花の赤がいい感じです(^^)
Commented by sarasa618 at 2008-06-07 13:25
たかやんさん♪ コメントありがとうございます♪
我が家は1階ワンフロアーにしてあって だだっ広いだけです^^;
各隅っこはごちゃごちゃしてますからーー;; (苦笑)
お天気良いのも今日までのようです^^; どうやら梅雨入りのようです。
ランニング飛ばし過ぎないように...継続してこそですよ^^b
お気に入り音楽でお仕事捗りますように...☆koso練も楽しんでね♪
Commented by sarasa618 at 2008-06-07 13:26
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
窓越しだけですみませ~ん(汗)
Commented by sarasa618 at 2008-06-07 13:32
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
赤いのはゼラニュームの花の色ですね...♪
植木鉢に挿し木でついたものです...^^
庭に花壇というよりも...気に入った場所に地植えしたり 植木鉢置いたりで
ただいま我が家の庭ではよく育ってジャングル化しつつありますーー;
by sarasa618 | 2008-06-05 21:44 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)