。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

なんだか...ね.....。

e0122194_2205439.jpg


朝からはお天気良かったのですが...夕方になるにつれ雲が多くなりました ↑ 写真

週末...熱でうなされつつ....よく寝過ぎて曜日の感覚まで鈍ってしまって...ーー;
2人を送り出してPC立ち上げ コメントチェックしてからブログ散歩しつつ お洗濯♪
今日もお天気よくなり お洗濯のし甲斐があります^^
一通り終わって 7時45分...何か忘れてるような....^^;
思い出したことを片付けて お洗濯干して 身支度して 月曜日の予定を済ませて^^;
お昼....まだ食欲は戻ってないので...軽めにとって...
普通は眠気が来る時間ですが...このところよく寝てたので^^; 
ゆっくり読書を....しばし....^^;

昨日の買出しで忘れてたものと Youが調理実習で必要なものを買いに自転車でお出かけ
外に出れば...やはり蒸し暑い....自転車でお店に着くと...汗ばんじゃいました^^;
まずは本屋さんで YouのWJを買って お花屋さんで4種類のお花を買って
食料品&調理実習で必要なものを買って帰宅.....。
汗だく....今年初めてこんなに汗かいた気分...ーー;
買い物してきたものを片付けて 汗かいてメイク落としたい気分で洗顔を...
e0122194_22241788.jpg
← 拡大した sakuyaのお気に入りアイテムの一つ..
サファイヤのピアス♪
気分の冴えない時とか 緊張する時とか
無事にこなして居たい時 につけてるピアス
なんです^^b♪

今日もつけてたんですが...
はずすの忘れて顔洗ってタオルで
顔拭いてたら...案の定やってしまいました。
ピアスにタオルがひっかかって
本体がどこかに飛んじゃって...(T.T)
留め金だけが耳の後ろにひっついてるーー;
焦ってしまいましたよ....ーー; 
またお気に入りをなくしてしまったのか....と(T.T)
探しました....隈なく...ーー; よく目を凝らして....
ありましたぁ・・・・♪ よかった....(T^T)v 
sakuyaの今一番のお気に入りなんで....へなへな...ってすわりこんでしまいました^^;

今日は何かしらドジばかりしてて....ーー;; 落ち込み気分でした(T.T)
e0122194_22503516.jpg
Youは何かしら帰宅後 テンション高め...^^;
ピカは未だに帰宅せず....
11時頃になるようです^^;
今週も生活時間のみだれそうな・・・
感じがします....^^;;

      by sakuya




040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2008-06-09 23:02 x
お気に入りのピアス、見つかってよかったね(^^)
体調不良も回復。。でも、無理はなさらないでくださいね。。
Commented by がっちゃん at 2008-06-09 23:56 x
へなへなっ。気持ち分かります。
大切な物がなくなったらそれはそれは・・・。
あってよかったですねっ。
自分も長男の先輩チームの中体連で平日でいけないので携帯でメールしてもらうつもりが忘れてて・・・。勤務先まで往復2時間ですから取りにも帰れず・・・。でも入れたよな。と心のどこかにひっかかっていたら,夜会議までに時間があったので温泉に行ったら着替えの袋の中にちゃんと入れてました。あらららら。
 市で準優勝。ほっとしました。
 にしてもドキドキ感・・・そんなお・と・し・ご・ろかなっ???
 ではっ。
Commented at 2008-06-10 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-06-10 16:02
feb-snow さん♪ お気遣いコメントありがとうございます♪
何度となくお気に入りを無くして...片割れになっていることやら--;
最近は一目ぼれで買うこともないので^^; 貴重な代物です(笑)
遠征の引率のお疲れでてません?feb-snow さんもお気をつけ下さいね♪
Commented by sarasa618 at 2008-06-10 16:08
がっちゃんさん♪ コメントありがとうございます♪
準優勝おめでとうございます♪ お忙しくしててバタバタの時は特に
ドッキッって...何か変な汗かく時ってないですか...^^;
最近確認に余念がないsakuyaです...^^;
これって...やっぱりお年頃のせいかな....(T.T)
Commented by sarasa618 at 2008-06-10 16:10
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
そうなんですが...ガーネット・ルビーのような赤か
サファイヤ・ブルートパーズのような青がピアスでは好きな色なんです♪
by sarasa618 | 2008-06-09 22:49 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)