。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日は ちょっと早く 夏を感じてしまいました♪

今朝は4時50分に起きて 朝食準備を...
もう既に外は明るく 7時くらいの明るさなのに驚いたり...♪
Youも5時に起きて来て  おもむろに朝ごはんをぱくつき...
体操服に着替えて お出かけ用意  6時に近所に居るママ友達が息子を送っていくのに
ついでにYouも便乗♪ で出かけていきました♪
今日は友達ママに誘われて You達がお手伝いに借り出されている某競技場の陸上大会の
応援に行くことにして 朝から 急ピッチで家事こなし PCチェックしてお出かけ用意して
ママの車で朝から夕方まで 某競技場で過しました ↓ 写真
e0122194_22143124.jpg

青い空に 赤茶のトラック内のグリーンの芝生...♪
ピーカン天気はまさに夏です...♪
今日はこんなに良く晴れるとは...想像以上のお天気なのに...
朝出かける前になって ちょっとバタバタしたので 日傘を持参するのを忘れてしまいミスりました(T.T)
日焼け止め・つばの広い帽子は 忘れなかったのですが...(T^T)
最高気温30.5度...じりじりと照りつけられて...^^;
カメラで撮影してると 手首が日焼けして....真っ赤に...ーー;; 堪りませんでした^^;


快走に走る学生達を応援♪
トラックには校長先生や顧問の先生にYouの担任まで...顔見ては声かけられ...♪
Youは走り幅跳びの砂慣らし係りを後輩クンと計測係りのYouの担任 ↓ 写真 

他の学校の先生とも仲良くなって こき使われたそうで...^^;

e0122194_22272283.jpg

もうすっかり夏雲ですよね....♪  
芝生で雀が楽しそうに戯れていました♪
 
Youの学校の陸上は 上位の成績を残したのもあり...まずまずと言ったところでした♪
よかった♪
e0122194_22304063.jpg

木漏れ日も夏みたいな感じ♪
久しぶりに 日光浴しすぎて体力消耗し過ぎーー;;
帰宅後 頭痛に見舞われました(T.T)
お薬飲んでちょっと横になって すっきり♪
夕方の家事をこなし....やっとでゆっくり....。
Youは明日は弓道の練成会ですが...まだPCに向かって操作ちう♪

e0122194_22416100.jpg 

今日は学生時代からの悪友の誕生日♪
HAPPY BIRTHDAY ♪
すてきな時間が過せる一年でありますように♪





                                        by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by たかやん at 2008-06-14 08:26 x
sakuyaさんおはようございます。

なぜか競技場を見ると興奮してきますね。
帰宅部でありながら陸上部の選手たちにいつも勝っていた
学生時代の自慢話がしたくなりました。(体育と美術のみ)
「想い出がいっぱい」とか「初恋」の季節ですね。
Commented at 2008-06-14 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-06-15 09:17
おはようございます^^たかやん♪ コメントありがとうございます♪
一日遅れになってしまいましたf(^^;) 
sakuyaもテニスコートを見ると血が騒ぎますよ(笑)
特にボールを打った音に反射したり...←犬かぁ...w
風きって走るのがお好きなのかしら^^b
ほんと...雨出なければ 煌めくような爽やかな季節ですね♪
今日は昨夕から降り続く雨天気です...^^;
今日は楽しい日曜日になりますように...☆ 楽しんで来てね♪
Commented by sarasa618 at 2008-06-15 09:19
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
あはっ^^; 昨日は弓道の練成会でした♪ 一日扱かれたようです^^
by sarasa618 | 2008-06-13 22:45 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)