。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日は夕方から雨降りお天気に...。

e0122194_2237095.jpg

昨日はホントに良いお天気を満喫しました^^;
手首の日焼けは...随分治まりホッと...♪ 首&顔の日焼けは早めの対策で元に戻ってホッと♪
ほったらかしは...その後の忘れた頃に出てくるので...日焼け後のお手入れは丁寧に^^b♪
しかし...たくさん陽射しを浴びすぎると 疲れちゃいますね...^^;
今朝はまだ疲れが取れない感じで...普通に起きて Youの朝食を作り6時40分に送り出しました♪
今日は弓道の練成会で1日がかり...^^; 昨日今日の連チャンでお疲れモードのよう^^;
昨夜はYouを送り出してから もう少し寝直して元気回復♪
家事こなして お出かけ準備して 市内のカメラ屋さんに現像に出して焼き増しを♪
ピカもちょっと時間があったので一緒にお昼をとって 電化製品コーナーで
TVの下見を一緒に... いろいろありすぎて迷ってしまいます^^;
まだまだ大型TVは高価ですね...^^;
中でも気に入ったものを...と品定めして...しばし様子見...♪
まだちょっと時間を置いて決めます♪
それから写真を受け取って ピカとは別れてバスで移動し お買い物を一人で
いろいろ不足なものを買い込んだら 少々重くなってしまいました^^;

帰宅後 両方に父に荷物送る手配をして...取りに来て貰い明日には届く予定♪
明日は父の日です♪ Youはピカには母の日同様何もせず...
昨夜 両方のおじじ宛にお手紙書いてプレゼントに添えてました^^b♪
毎年恒例行事となっています♪

明日はsakuyaの誕生日が平日なんで前倒しでお祝いしてくれるようで...
お昼前に3人揃ってお出かけ♪ランチ食べてそれから...お買い物です^^;
でも明日もあいにくの雨模様のお天気になりそうですーー;;

誕生日(18日)当日は近所のママ友達3人で 先月と同じようにドライブが決まりました♪
ちょっぴり照れる感じが....(〃^.^〃)
歳はとりたくないのですが...^^;
お祝いは嬉しいものですね♪  

さすがに...この時間になると眠気が...^^;
コメントのお返事はまた明日に持ち越します...ごめんなさい m(_ _)m


by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by がっちゃん at 2008-06-14 23:12 x
よき誕生日祝いになりますようにっ。
家族がいてくれてありがとうですね。
テレビ我が家も思案中ですが2011年までにやすくなると待ち中かなっ。日立ウーの録画できるHD搭載のがいいかなっと・・・。
では明日はものすごくいい日になりますよ。楽しんで下さい。
おやすみなさい。いい夢を。
Commented by がっちゃん at 2008-06-14 23:15 x
2回送った上にぼーっとしてて削除用パスワードも忘れ消せませんでした。ごめんなさいねっ。
明日はコードギアスyouちゃんの元気も回復かなっ。ではっ。
Commented at 2008-06-15 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-06-15 21:59
がっちゃんさん♪ コメントありがとうございます♪
家は録画をしてもほとんど見ないので画像の良し悪しで決めてます♪
1年毎に価格は安くなって来ているように思えますが...^^;
電気店によっても価格が違うので...サービスも入れて検討してしまいます^^;
雨でなければ...もうちょっと楽しめたのですが...
いろいろラッキーなことも有りで良い一日となりましたっ♪ 
Commented by sarasa618 at 2008-06-15 22:00
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
確かに...sakuyaは育ち過ぎているかも...(笑)^^;;
by sarasa618 | 2008-06-14 23:04 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(5)