人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

しあわせな一日に...♪

今日は朝から雨の天気予報が外れ...お天気回復し午後からは青空になりました♪
今朝は10時に友達ママたちが家に車で迎えに来てくれて...南方面へドライブに出かけました♪
南方面にはピカの働くビルがあり....結婚して初めて横を通り抜けました^^;
いつも遠めにしか見ない場所なんで...近くまで行ったこともないのです(笑)
そこから長いトンネルを2本通り抜けると....M大橋が.... 
しあわせな一日に...♪_e0122194_2382779.jpg

この橋を通過するときに 撮った橋から見える左右の風景♪
しあわせな一日に...♪_e0122194_2395134.jpg

しあわせな一日に...♪_e0122194_2310847.jpg

雲の流れにより...まるで別世界のようです^^;

今日の風景は全て車で移動中に撮ったものです♪
しあわせな一日に...♪_e0122194_23115687.jpg


懐かしい旧道路を通って お昼を早めに済ませるために お店でランチタイム♪
3人寄れば話は付きません...♪
2人から誕生日プレゼントとして ステキな日傘を頂きました♪ ^^b
今年の夏は愛用品として活躍してくれそうです♪

12時半頃お店が満席になりだす頃お店をでたら....空の青いこと^^b♪
しあわせな一日に...♪_e0122194_23172142.jpg

キモチいい青い空に白い雲で さわやかでしょう♪
でも...陽射しは暑く...ムシムシしてました^^;

それからまたドライブしつつ 1度も踏み入れたことの無い大型ショップを散策しつつお買い物♪
雑貨・家電・ペットショップ...etc

一通り見てから車でまたドライブしつつ 可愛いケーキショップでお茶の時間♪
おなかも心も満たされ帰宅♪ 
帰宅後...お洗濯取り込んでいたら Youが試験前部活休みで早々に帰宅♪
慌てて夕食用意して 食べさせて塾へ送り出し いろいろ片付けてたら
近所のBFくん(小4)が誕生日プレゼントを持ってオメデトウを言いに来てくれました♪
来月は彼の誕生日でもあるので...今年もデートしてくれるのかどうか...ドキドキでしたが
行こうって^^V♪ 約束してくれました(はぁと) うふふ 楽しみデス^^b♪
カードと可愛いステキなエプロンを頂きました♪ 

ピカも会社を早く帰宅しているようで...何度も電話してきて...(子どものお使いじゃあるまいし)
ケーキどこのお店がいい?とか ケーキ何にする?とかいちいちかけ直してくるので
忙しく家の中駆け回っている時間帯に....ーー;こちらの状況も分かってほしい(T.T)
そんなこんなで Youは塾から帰宅後ペロッと2個平らげご満悦に...^^;
sakuyaは今日はお昼から食べてばかりでおなかが満たされてて
明日にでも頂くことに...♪ 帰宅後から先程まで バタバタ状態でした♪ ^^;

しあわせな一日に...♪_e0122194_23351312.jpg
今日は たくさんの方々から 祝福メールやコメントを頂き 
感激しています♪
ありがとうございました♪ m(_ _)m 
しあわせものですね...オメデトウをたくさんかけて頂けて...♪
今までに無い誕生日となりました♪



しあわせな一日に...♪_e0122194_2345127.jpg
しあわせいっぱいです♪  
心から感謝でいっぱいの思いをつたえられたらな...♪
なんて思いつつ 今日が終わろうとしています♪  
しあわせな一日をどうもありがとう♪ 【 sakuya 053.gif


                   by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-06-18 23:48 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya