。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

週末ですね...雨降り続きです。

e0122194_22573819.jpg

昨日より今日の雨の降り方が激しい感じです...。
一日中 降っているような...
ムシムシしてて 部屋の中までじめじめしてて 気分まで滅入ってしまいます^^;

今日は雨降りが激しいので お出かけ予定を取りやめて
午後家でゆっくりコメントのお返事書き込んだり blog散歩して過ごしてました♪

Youも雨で部活動中止で早めに帰宅。
夕飯もお風呂も早めに済ませて 試験勉強のよう...^^;
ピカも9時前に帰宅して お風呂に夕食...さっきまでTV見てましたが
ベットに潜ってしまいましたよ^^;

ようやくリビングに静けさが戻って来て ゆっくりPCの前に落ち着いて更新ちう♪

今朝は久し振りに頭痛に襲われましたが...ちょっと横になってて落ち着き...ホッと^^;
お天気崩れるとどうしても調子まで崩してしまいます...(><;)
気をつけないとね...^^;
あれこれ考えてて時間があっという間に過ぎてしまう...そんな一日でした。

明日も雨降りお天気のようです...^^; 週末なのに...残念ですね...。
晴れ間が恋しい...そんな気分です♪

                                           by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-06-21 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feb-snow at 2008-06-21 13:35 x
そうですね。。体調を崩しやすい時期です
お互いに気をつけましょうね
Commented by sarasa618 at 2008-06-22 21:31
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
あの...コメントのしようが....^^; 自慢にはならないですよ(汗)
Commented by sarasa618 at 2008-06-22 21:33
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
今年は肌寒い日もあったりで ちょっと蒸し暑かったりすると
体調狂ってしまうようです^^; ご自愛くださいね♪
by sarasa618 | 2008-06-20 23:18 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)