。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

只今  土砂降りちう...。

e0122194_21365688.jpg


今夜はピカは茨城に出張に出かけて不在...。
Youは明日から2日間 期末テストで 只今試験勉強ちう...。
よって sakuyaは一人静まり返ったリビングでPCに向かっているのです♪
静か過ぎて...外の雨音が激しいのがよくわかります^^;

ちょっと気分変えて...久しぶりにKARAJANのFOREVERのCDを聴くことにして
PCに入れてスイッチon ♪
ちょっと リラックスしてきます♪ 雨音になぜか合うんです...^^b

今日は朝一から 水道の修理に来てもらったりで 半日があっという間でした。
老朽から水道の元栓が朽ち果てての水漏れで
どうしようもなくなって...来てもらいました^^;

きれいに部品交換してもらってスッキリしました♪ 
ちょっと高かったですが...仕方ないですね...^^;

修理ついでにお片付けも一緒に行って...水回りもずいぶんスッキリしました♪

午後からは ちょっとゆっくりな時間ができたので...メールチェック・コメントのお返事と
blog散歩を久しぶりに...♪
常連さんのblogは毎朝必ずチェックの日課は欠かさないのですが...♪
ふらり散歩の時間が取れなかったので 楽しめました♪

学校帰りも早いYouは...期末試験よりも 専門委員会のまとめで頭いっぱいだったようで
夕食早めにとって...お風呂でゆっくり話を聞いてクールダウンさせて...頭の中整理♪
お風呂からあがって ようやく落ち着いようで
明日の試験に頭を切り替えて 勉強に勤しんでるもよう...^^;

明日こそは sakuyaのベット周りに積み上げられた本をどうにかすべく対処の解決策に
決着をつけようかと...^^;
本棚を購入するにあたり...スリムかついっぱい収納出来る♪ ^^b ←増やさないが先決かも^^;
とりあえず...明日ね...♪

今夜はこれからゆっくりベットで読書タイム♪ 久々かな...楽しみです♪

                                        by sakuya

 

 
040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by 龍Midi at 2008-06-25 11:30 x
本って、溜まってくんですよね。
なんででせう。 (笑)

Youさんのテスト、好成績を獲れますように
Commented by feb-snow at 2008-06-25 14:13 x
本・・確かに溜まります。。
お気に入りの本は何度も読み返すので 常に傍にあったりして(^^;)
そろそろ私も整理しなくちゃ・・

ウチも週末からテストです
勉強は自分のためだから・・頑張れ~ですね♪
Commented by sarasa618 at 2008-06-27 12:02
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
そうなんですよね...何故でしょう...^^;
本だけは我慢が利きませんーー; 
B型のYouですから...あまりにもさっぱりしてるので
頭抱えてしまってます^^;
Commented by sarasa618 at 2008-06-27 12:07
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
そう...sakuyaも何度も読み返すので常に傍にあります♪
キリないんですけどね...。
blog開設 1周年おめでとうございます m(_ _)m♪
これからも楽しませてくださいね♪ 
by sarasa618 | 2008-06-24 22:06 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)