。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朝から....♪

e0122194_20561142.jpg

     ↑ 写真 大好きなカサブランカが咲き始めました♪  いい香りデス^^b♪

e0122194_2105519.jpg
今日は朝から 来客の多いこと...^^;
朝一から宅配が来て  注文していたロクシタンが届きました♪
シャンプー・ソープ・ローションです♪  → 写真
自然な香りが好きで...肌触りよく ♪
気に入ってから3年くらい前から愛用ちう♪
買いに行けない時はネット注文も出来るので
最近は便利になりました♪

e0122194_2163780.jpg
← 近所のママが関東・東北へ旅行にお出かけしたからって
お土産をいただきました♪
リンゴのおせんべい・羞恥心の飴(?)・水戸の不思議な食感のお菓子
どれも面白いもので...美味しかったです(^大^)~♪




このあと...集金が来たり 配達があったり....玄関のチャイムがひっきりなしに鳴ってたような...
その間に今日はお洗濯干したり お掃除したり....etc
午後からは お出かけ用意して 郵便局や銀行へ振込みに行き
その後 お買いもの....朝から肌寒かったのですが...
ちょっと汗ばむくらいの暑さに...
帰宅後は山ほどのお洗濯物を取り込んで片づけ...♪
やっぱりおひさまの力は凄いね♪ ふっくらパリッと♪

試験も終わって部活もゆっくりして帰宅したYou...PC解禁でずっとにらめっこしつつ作業ちう♪
ピカも出張から直帰なので早めの帰宅...♪
久し振り3人でゆっくり夕食を...^^
期末試験の結果次第でピカから臨時のお小遣いを貰えることになったYouは...^^;
「何で試験前に言わんかったん?!」とボヤキながら... ←お金が絡むとちょっと違う^^;
いかに減らないように頂けるか...パターンを作り...^^;
ピカと交渉して商談成立?! ボイスレコーダーに記録を残してました...。
そこまで徹底にするくらいなら もう少し勉強の方もしっかりしてほしいと願わずには居られませんが^^;
似た者父娘に...溜息つきつつ...ひややかな横目で見てたsakuyaデス^^;
明日から返ってくる試験の答案用紙がどんなものなのか...^^;
笑っちゃいますが...Youの行動が楽しみです♪

さてと...お片付けして...お風呂に入ってゆっくり休もうかな...♪
雨の時と違って行動範囲も広いので...ちょっとお疲れモードですーー;
コメントは明日に持ち越します....m(_ _)m

by sakuya



そう言えば...今日は入籍記念日だった....忘れてしまうくらい...年数経ったってことかな...f(^^;;


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-06-27 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feb-snow at 2008-06-27 14:16 x
あら~、綺麗なカサブランカ。。
大きな白い花が素敵!
お土産もいいですね~♪  美味しそう~~(^-^)

youさん、臨時のおこずかいもらえるといいですね
  
Commented by sarasa618 at 2008-06-27 21:55
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうがざいます♪
性格からして...^^; 出来ないでしょう...そこまでセコクないんです^^
自分に不利にならないよう計算高く画策してますよ^^;
Commented by sarasa618 at 2008-06-27 21:59
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
カサブランカは大好きで 毎年増え続けています♪
地植えだと...まっすぐに咲いてくれないのが難点かな...^^;
お土産は美味しかったですよ♪ ^^b♪
Youはのっけから上々気分でいますよ^^; 
してやられた...のピカが嘆いているところです ^^;
by sarasa618 | 2008-06-26 21:19 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)