。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

お天気良いとうれしいねっ♪

e0122194_21131615.jpg

 
青空が見えると...キモチまでウキウキ♪
朝からお洗濯物をベランダに干しながら あれこれ思う楽しいひと時...

みんな今日も一日頑張ってスタートきったかな...♪
なんて思いつつ...

ちょっと こんな曲を セレクト♪

最近 耳に残っている Sotte Bosse ... ラジオで聞いたのが初めてで...
まったりな...歌い方が ちょっとお気に入り♪
カバー曲もいくつかあって いいかも♪で....お気に入りに入れてます♪


今日は庭に出て ジャングルになってる部分を バッサリ刈り込んでスッキリ♪
あれよあれよで ゴミ袋 4つにびっしり^^;
うっそうとしてた分が見晴らし良くなって....♪
残りは次の晴れ間に持ち越しデス ♪ 

e0122194_2133952.jpg
 
                  ↑ 写真  ギボウシの花デス♪ 

今日のYouは 学校から戻ってくるなり...ご機嫌デス^^;
昨夜 ピカとの交渉から確約した試験の結果で... の話。
1枚返って来て基準より点数アップだったらしいからとりあえずお小遣いGET♪
後の4科目が来週に持ち越されたので...週末はご機嫌のようです^^;

明日はYouと2人で美容室に行って さっぱり髪カットして来ます♪
あいにくと...また雨降りお天気のようです^^;
 
6月最後の週末...♪
よい週末をお過ごし下さいね ^^b♪

                                         by sakuya




040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-06-28 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぃ at 2008-06-28 18:17 x
お久しぶりです。
まったりな歌い方・・私も好きかも♪
これからの季節 あっという間にジャングル化しますね。
毛虫にもご用心!
Commented by sarasa618 at 2008-06-28 20:08
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
Youのblog見ました? 調子いいこと書いていたでしょうーー;
何なんでしょうね...もう...^^;
Commented by sarasa618 at 2008-06-28 20:12
みぃさん♪ お久しぶりのコメントありがとうございます♪
たまには...まったりなボサノバチックな曲歌もいいでしょう?^^b
ものすごい勢いで伸びるので...庭木・草の手入れは大変です^^;
家は湿気が多いので...ムカデのゴムのおもちゃバージョンが出現
するのですよ^^; 毛虫は可愛い方です^^;
虫は全く平気なんで...^^b 見ていて楽しいです♪ ありがとうございます♪
by sarasa618 | 2008-06-27 21:50 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)