。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

嬉しいやら悲しいやら...。

e0122194_17421487.jpg

今日は梅雨空のお天気...。
時折薄日がさしたりして ムシムシした一日です。
朝から 電気屋さんが配達・取り付けに来てくれました。
ついに我が家にも 地デジ対応の 32型TV AQUOS が入りました♪
やはり...画像はキレイですね^^b♪  まだ目が馴染みませんが...そのうちかな^^;
TV周りがすっきり片付きました♪

さすがにお疲れモードかな..^^; お昼前からお昼過ぎまでちょっと休んで回復♪
起きてみると 携帯メールに今夕のお誘いメールが近所のママからあり
約束してちょこっとYouの学校にお出かけすることに...♪
それまでに 郵便局に振込みに行って 明日のお弁当のお買い物に出ようと...
雲行き怪しい...でも大丈夫だろうと踏んで自転車でお出かけ...
郵便局からスーパーまでは雨に合わず大丈夫でしたが...
買い物済ませて外に出れば...じゃんじゃか雨降り...(T.T)
通り雨だと思いつつ 約束時間もあるので...小降りを見計らって自転車で出た途端
また大降りに....(><;)
もうね...ずぶ濡れですよ...(T.T) 上から下まで...自転車で飛ばして帰宅...
車からどんだけ憐れんで頂いたか...(T.T) こんなにビショビショは初めてかもーー;
そのままお風呂へ直行...朝シャンあと外で雨のシャワー浴びて またお風呂でシャワー
本日3度目のシャワーでした(T.T) 
慌てて乾かしてお出かけ準備して お買いものして来た食材を片付けてバタバタ^^;

4時半にお迎えが来て Youの学校へ...♪
Youもこれから弓道の練習みたいで...荷物をすべて車に乗せてもらって身軽に...^^;
さて..息子たちが参加するペーロン部結団式を見に...もちろんカメラ撮影を兼ねて^^;
先生たちはいまだにsakuyaは広報部の取材と勘違いしているような...^^;
どこにでもママ友達と出かけて撮影しているので定着しつつかな...^^;
広報部からの依頼もあるのですが...来年の素材収集を兼ねているのです♪
結団式は無事に終わり そそくさと帰宅♪
今に至ります♪

さて明日はYouの最後の弓道の県大会試合です♪
本人はちょっとイマイチの状態ーー; 昨日はしびれ切らしてsakuyaは発破かけーー;
顧問の先生に会ったので 様子を聞くと雨で練習不足もあり..イマイチ気持ちが入ってない...
とりあえず 明日どうなるか...なのだそうで^^;
これまで頑張って来たのに...ーー; 明日がドキドキです^^;
明日は早起きしてお弁当作り Youを送り出してから sakuyaも応援に出かけてきます♪
お天気が回復してくれるとよいけれど...

さて 夕飯の準備しようかな♪ 今日は早めに休まないと♪

                                       by sakuya

 



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by ふ~みん at 2008-07-04 18:27 x
ぽちっとね
Commented at 2008-07-05 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-07-07 13:49
ふ~みんさん♪ 一言コメントありがとうございます♪
Commented by sarasa618 at 2008-07-07 13:52
鍵コメRさん♪コメントありがとうございます♪
先に行ってからってYouに言ったら笑ってましたよ^^b
Youのblogにもコメントありがとうございました♪
もう...夏風邪ひいちゃいまして^^;きつかったですーー;
by sarasa618 | 2008-07-04 18:32 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)