人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

梅雨明けました...♪

梅雨明けました...♪_e0122194_2150266.jpg

 
例年より12日 昨年より17日も早く 梅雨前線は高気圧に追いやられてしまい
梅雨が明けたようです♪
↑ 今朝撮った写真ですが  朝から 青い空と白い雲が 眩しくて...♪
駆け足で 夏が来たようです^^b ♪
近くの山から 「あぢぃ~~~~!」ってセミが一斉に鳴き始めました♪

朝から 暑くて.... 今日は一日家で リビングに鎮座していたストーブを片付け倉庫へ♪
倉庫から 扇風機を出してきて...我が家にも夏が訪れました^^;

一気に夏ですよ...体が付いていかないような...感じです♪ ^^;

お洗濯物のパリッと乾いて...長雨で家の中もジメジメしてましたが 窓全開して風を入れて
ようやく居心地良くなってきました♪ お洗濯の楽しみが増えます^^b

しばし...下の今日撮った写真を眺めながら 一曲聞きつつまったりどうぞ^^♪

梅雨明けました...♪_e0122194_225939.jpg

梅雨明けました...♪_e0122194_2253495.jpg

梅雨明けました...♪_e0122194_226396.jpg

梅雨明けました...♪_e0122194_226267.jpg


あまりにも暑かったので 今日は先日頂いていたスイカを切って いただきました♪ (^大^)
甘くてシャリシャリして とっても美味しいスイカでした ^^b ♪
スイカは暑い時に食べないとね ♪

暑くなると食事の献立もさっぱりになりがちに...^^;
バランスよく食べないと...バテるし...悩みます^^; 今Youもsakuyaも風邪気味で...
食欲だけあるような...ないような...^^;
寝込めない二人は 食事で補っているようです....ーー;

明日は七夕ですね...京都では祇園祭かな....♪
キレイな夜空が見れるといいな ^^b ♪

明日も暑くなりそう...バテないよう p(^-^)q かな ♪

                                           by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-07-06 22:19 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya