。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

7月7日....七夕ですね...♪

e0122194_1937548.jpg

                  ↑ 今日の午後5時半の夕空デス♪

朝からいいお天気で 気温も↑↑↑...ちょっと動く度に汗だくに...^^;
今日も暑い一日となりました♪

最近...お天気良いと夜8時過ぎまで明るく...夕方5時くらいの錯覚に陥りそう^^;
時間の感覚が麻痺しちゃいそうですーー;

夕方になるにつれ..雲が多くなってきました...夕立ちでも来るのかな...^^;
夜空は見ることできるかな...♪

七夕くらいに珍しく...^^V♪
今日は久し振り 近所の小4のBFクンが遊びに来て YouのTVゲームで遊んだんです♪
それから...今度の土曜日このBFクンの誕生日なんで ご希望のプレゼント選びにいつ行くか
を決めました...♪ 学校の早く終わる日...明後日の午後一緒に出かけることにしました♪

うふふ ^^b ♪  楽しみです♪

しかし...一気に夏ですよ...^^;
汗だくダクで...もう思考力が溶けてなくなりそうです...(T.T)
暑さ対策大丈夫ですか?

七夕デートはいかに...雲の上でこっそり♪なのかな.....^^b♪
  
040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif



e0122194_1952962.jpg


今日は全国で夜空がきれいに見える地域はどれくらいなんでしょうね...♪
近くのお家の玄関先に 七夕飾りを見かけました...^^b
Youが小さい頃にはよく家でも 飾ってたのしんでたっけ....♪

毎年携帯メールで 七夕だね...♪ って送ってくれる方へ
sakuyaが今年は早めに メール送りました♪
随分と疎遠になってしまてて...^^;
久しぶりのメールを...

 * 今日は七夕...年に一度の織り姫と彦星の出逢える日...♪
   彦星は織り姫以外に 恋はしないのだろうか?
   事故で記憶なくしてしまってはいないのでしょうか?
   年に一度きりって淋しくないのかな...?
   などと思いつつ 夜空を見上げようと思います^^;
   無事に逢えるといいね....♪

                                 sakuya *


ちょっと皮肉めいた感じですが...^^;
その後...お礼のメールがきましたが...どんな思いを感じてくれたんでしょうね...^^;

今夜は ... ちょっと雲行きが怪しくなってますが... 寝る頃に...夜空を見上げて
あなたを思い浮かべてみようかな...♪

そちらはお天気どうですか?

ちょっとでも 夜空見えてくれるといいのにね....☆


遠く離れた空の下で いつも応援していてくれるあなたに...♪

今夜は夢でお会いできますように....☆     うふふ ^^b 

           
                                         by sakuya 


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by 1xclick at 2008-07-07 23:47 x
そうですね、きっと雲の上・・・とても見せられない熱いお二人になっているのかもしれません。 どうりで暑いわけですね^^
Commented by sarasa618 at 2008-07-08 21:38
1xclickさん♪ 初コメントありがとうございます♪
ナイス♪ ですね^^b 
も~~~う...溶けちゃうくらい暑いデス(笑) ^^
by sarasa618 | 2008-07-07 20:22 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)