。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

本日は…♪

e0122194_21171471.jpg

なんと…マンゴー尽くし…♪

あまりにも暑いので マンゴーのカットフルーツを凍らせたものを(アイスの甘いよりも好きデス)
時々一口…口に入れて涼んでたら....♪

夕方…宅配便で従姉妹のお姉から
沖縄の完熟マンゴーがチルド便で届きました(〃▽〃)♪

ナイスなタイミングで Youが学校から帰宅♪
早速 一玉カットして 二人で頂きました♪

香りがよく甘くてとろけるような美味しいマンゴー♪
最高~♪o(^-^o)(o^-^)o♪
しばらくマンゴーの香りが口の中に広がり消えませんでしたよ♪ しあわせ (〃▽〃)♪


今夜もYouと二人の夕食♪
今夜は夏野菜たっぷりのトマトソースのパスタを作って頂きました…(^大^)~♪

デザートは昨日お店で見つけたピノのマンゴー味 を....(↑写真)♪

こちらもマンゴーの香りして美味しかったデス♪

この時期…マンゴーは最高ですね♪ ← 一人マンゴーに酔ってます^^;

今日も午後から暑かったデス....f(^^;


by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by たかやん at 2008-07-11 00:29 x
特売で小さなフィリピンマンゴーが安かったので購入したら
スジスジで真ん中に大きなタネ。やっぱり安いはずです。
実の所、ちゃんとしたマンゴーを食べた事ないですが
マンゴーオレンジのジュースを一時よく飲んでました。

pinoにマンゴー味なんてあるんですねぇ。知らんかったー。
こんど食べてみよーっと。
Commented by ちゃこ at 2008-07-11 01:07 x
マンゴーは甘いのにサッパリ?する感じがして好きです♪
夏野菜たっぷりのトマトソースパスタ美味しそうですね!
私はトマトソース系にはナスをどうしても入れたくなってしまいます(笑)
Commented at 2008-07-11 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feb-snow at 2008-07-11 14:12 x
あら~~。。完熟マンゴーですかぁ(^^)
いいですねぇ 食べたいですぅ
夕食はパスタだったんですね~。。
うん、暑い時期には食べやすいかも
では、うちも今日はパスタにしようかしら♪
Commented by sarasa618 at 2008-07-11 21:10
コメントありがとうございます♪ たかやん♪
マンゴーの種は平べったいですね^^;
お魚の3枚おろしに似た切り方ですよ♪
後は一口で入るくらいに格子切りにして広げると食べやすい形に...♪
最近スーパーの冷凍食品売り場でカットマンゴーが袋売りされてるので
見つけた時には買って来てアイスの代わりに食べてますよ♪
生のマンゴーも美味しいですが...凍ったマンゴーも美味しいですよ♪
お試しあれ♪
Commented by sarasa618 at 2008-07-11 21:15
ちゃこさん♪ コメントありがとうございます♪
さっぱりしてて美味しいですよね...♪ 
娘がマンゴー好きで見かけたら買って来ちゃいます^^b
夏は油でカリカリに焼いたナスは必ず入れますね...
カラーピーマンやズッキーニなど炒めてトマトソースからめて...
はふ・はふ言いながら食べるの好きです♪
Commented by sarasa618 at 2008-07-11 21:18
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
セミ鳴きましたか? 梅雨明け間近かもですね♪
ハーゲンダッツのアップルも美味しいですよね^^♪
たまに買い置きしてますよ♪
Commented by sarasa618 at 2008-07-11 21:22
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
最近マンゴーもたくさん出回るようになってきましたね♪
冷凍食品でもあるのですから...
sakuyaはこの時期冷凍マンゴーが好きです♪
我が家は週に2回位はパスタになりますよ^^;
あつあつが好きです♪
by sarasa618 | 2008-07-10 21:17 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(8)