人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

本日は…♪

本日は…♪_e0122194_21171471.jpg

なんと…マンゴー尽くし…♪

あまりにも暑いので マンゴーのカットフルーツを凍らせたものを(アイスの甘いよりも好きデス)
時々一口…口に入れて涼んでたら....♪

夕方…宅配便で従姉妹のお姉から
沖縄の完熟マンゴーがチルド便で届きました(〃▽〃)♪

ナイスなタイミングで Youが学校から帰宅♪
早速 一玉カットして 二人で頂きました♪

香りがよく甘くてとろけるような美味しいマンゴー♪
最高~♪o(^-^o)(o^-^)o♪
しばらくマンゴーの香りが口の中に広がり消えませんでしたよ♪ しあわせ (〃▽〃)♪


今夜もYouと二人の夕食♪
今夜は夏野菜たっぷりのトマトソースのパスタを作って頂きました…(^大^)~♪

デザートは昨日お店で見つけたピノのマンゴー味 を....(↑写真)♪

こちらもマンゴーの香りして美味しかったデス♪

この時期…マンゴーは最高ですね♪ ← 一人マンゴーに酔ってます^^;

今日も午後から暑かったデス....f(^^;


by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-07-10 21:17 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya