。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雨降らず....。

e0122194_22143186.jpg

今日はピカは久し振りのオフ...。
Youは昨日お昼をもどして頭痛と鼻ぐじゅぐじゅで...^^;;
昨日の内に今日の弓道の部活練習を休むことにして
夜8時前に寝てから12時間以上寝てました^^;
食欲はあり....ずいぶんスッキリはしているけれど...とりあえず病院へ行くことにして
朝からバタバタとお出かけ準備...ピカも付いて来るらしくお出かけ用意...
まいいっか...とYouとsakuya ^^b
busで市内のかかりつけの病院へ行くと....この時期夏風邪ひきさんは多いようで
受付済ますと...「今日はYouちゃんだけですか?」ですって^^;
そう...行きつけの病院は常に揃ってかかっているものだから...一人だと??のようです(笑)
Youが診察室に入ると...「あれ?今日はお母さんは一緒じゃないの?」先生や看護婦さんに
次々に聞かれて...「いえ...待合室で待ってます♪」とYouは苦笑い...^^;
「いつまでも子供でありませんから...♪って言ってくれば良かったのに...♪」とsakuya♪
待合室で両親揃って居るのも何なんですが...f(^^;;
思ったより早く診て頂けたので その足で皮膚科にも行こうと行きつけの病院までbus移動♪
Youはアレルギー皮膚炎ももっているので...アセモと一緒に皮膚炎もちょっと酷くなってたし
塗り薬も切れかかってたので...この際と...午前中の診察時間に間に合って診ていただけました♪
しばらく立ち寄ることのなかった場所の変化にちょっとびっくりしたり...
ここも秋口に大型ショッピングビルがオープンしたら大打撃をうけてしまうのかな...ーー;
などと思いつつ...久しぶりYouのお気に入りのおうどん屋さんに立ち寄り
梅しそうどんとかやく御飯のセットを頼んで頂きました...♪
小麦の物価上昇なのか...定価は変わらないのですが...うどん麺が変わってしまってて
こしがなくなり喉越しもイマイチーー;;
う~~~ん。残念(T^T) 期待してたのとはるかに変わってしまってます(><;)
採算とれなくなってきたのかな...などと3人で後から話たことでした....。
それから久し振りきた場所で...散策してからお買いものして早めに帰宅...
Youはお薬飲んで夕方まで寝ることに...
sakuyaも久しぶり出かけて疲れてしばし横になってお昼寝を...^^;
ピカはTVに見ハマってて...♪静かな午後♪

夕方お洗濯取り込んでいると...夕空がキレイ見えてるので...慌ててカメラを取ってきて
Youの2階の部屋からカメラ撮影を♪
雨降らず...どんよりなお天気でしたが...回復しているもよう...♪
e0122194_2251065.jpg

e0122194_22513445.jpg

e0122194_2251543.jpg

しばし...ゆっくりと黄昏てしまいました...♪

毎日同じ夕空はないけれど...ステキな夕空は心まで洗われそうです♪

ホッとするような...♪ 


今日もお疲れさま....(^_-)―☆

                                     by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-07-13 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-13 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-07-13 21:51
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
一人ボケツッコミ宣伝ありがとうございます♪
昨日はお隣の大ママが墓掃除にいって蜂の巣をさわりーー;
4~5匹から刺され...そのまま病院へ行き治療して薬飲んで
ちょっと腫れは残ってますが...大事に至らなくてよかった♪
って思ったところですよ^^b♪ 
Commented by sarasa618 at 2008-07-13 21:56
鍵コメ M さん♪ お気遣いコメントありがとうございます♪
今日は朝からずいぶん気合い入れて出かけて行きましたYouです♪
とにかく食っちゃ寝をして...体力回復したようです^^;
さすがに2日間PCは開ける気力もなかったようで...^^;
今は快調にPCのキーボードたたく音が聞こえてきます(笑)
夏休みまであと5日間ですね^^; 母親は戦闘開始?かしら(笑)
Commented by シニアiwami at 2008-07-15 10:08 x
なかなか微妙な雲の表情、よく撮れていますね。ステキな写真です。
Commented by sarasa618 at 2008-07-18 10:03
シニアiwami さん♪ 初コメント書き込みありがとうございます♪
写真でよりも実際はもっとキレイなんですよ♪
いいな...って思ってカメラ取りに行ってる間に変わってる時もありで
時々シャッターチャンスを逃したりしてます^^;
by sarasa618 | 2008-07-12 22:58 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)