。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

汗かきかき...♪

e0122194_2211091.jpg


昨夜は熱帯夜...><; 朝起きたら寝汗でぐっしょり...^^;
気だるい朝でしたーー;
朝食用意して シャワー浴びて ご飯食べてから 駐車場の枝・草のゴミ袋6袋を
ごみステーションに出しに...2往復で汗かきかきです^^;
ピカは今日は東京出張で...会社へ行ってからなのでいつも通りに出勤
Youも7時過ぎには学校に出かけ...sakuyaは片づけにお洗濯♪
8時には一段落してPCの前でチェックして
朝から電話がなったり 宅配便が届いたり...バタバタ...♪
今日こそは...と 2階に届いてる組立て本棚の組み立て作業に取り掛かりました♪
久しぶりの作業に...0型らしからぬ...部品チェックから入り^^b
設計図をまず読んで頭の中で段取りして 組み立て開始...♪
扉付きなんで...結構重たいんです^^; 電動ドライバーが欲しいと思いつつ
いまだに普通のドライバーで組み立てて...^^
昔に比べるとずいぶん簡単に作業し易いようになってる...♪
ツッパリ型なので...天井すれすれのツッパリは大丈夫かな...^^;
って恐る恐る組み立てて取り付けると...見事キレイに収まりました^^b
2階はサウナ状態で...全身汗びしょり...^^;
さすがに1つ作って作業を終わらせました♪
抱えて移動して備え付けるのに...体力消耗してしまいましたーー;;
腕も筋肉痛で笑っています^^;
出来上がると嬉しいもので...疲れもすっ飛ぶんですが...あと2つ組み立てが残っています^^;

明日はYouの学校の合唱コンクールが某ホールであるので...
朝からお出かけです...早起きしてお弁当も作らないと...^^;

早めに休んで体力回復かな♪

                                              by sakuya

040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by 悠人 at 2008-07-16 09:13 x
sakuyaさん、おはようございます!
今日も汗かきかきしてるのかな?(笑)
自分より背の高い本棚と奮闘してるsakuyaさんを思い描きつつ、微笑ましい様子を感じてます。
頑張ってね!

家の中にいても熱中症になることあるそうですから、気を付けてください。
Commented at 2008-07-16 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-07-18 10:21
悠人さん♪ コメントありがとうございます♪
思いっきり...腕と背中の筋肉が引き締まった感じです^^b
何度...2階から本棚落としそうになったことか..ーー;
指先の力があるってある意味救われてます(笑)
水分取りながら...時々風に当たりつつ...手ぬぐいで汗拭きつつ
日々ゴソゴソ...^^: 今朝はBOSEが届いたので...♪
独身から愛用してたコンポがリビングから引退で...
午後からは撤去作業に追われます^^; その前に市内までお出かけが...
Commented by sarasa618 at 2008-07-18 10:23
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
2つ目になかなか取りかかれる時間が取れなくて...ーー;
あれこれ予定外の予定に振り回されてます^^;
お気遣いありがとうございます♪
by sarasa618 | 2008-07-15 22:34 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)