。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

あっちこっち....。

e0122194_22212381.jpg


今日も朝から気温上昇...^^; 暑い一日となりました。
天気予報では午後から雨降り...っ言ってたので 早めにお洗濯を干して
プラゴミをごみステーションに運び出し..
玄関周り掃除&水まき...

朝から電話が鳴ったり宅配が届いたり....
家であっちこっち行くところで ゴソゴソ...^^;
リビングの水槽の汚れが気になり....掃除...
庭に出れば...木イチゴの根っこが気になって...しばし引っこ抜き作業^^;
引っ張れど...至る所に蔓延ってて...どこまで続くやら...取り続けることしばし...^^;

汗だくだけど...この際部屋中掃除機もかけ モップかけまで済ませ...♪
2階の出窓の汚れが気になりだし...磨き&拭き掃除...
お風呂場に来て風呂掃除...
ちょっと沖の方から 曇り出してきたので 降られてはまずいと
早めにお洗濯取り込んで片づけて....(キレイにカラッと乾いてました♪)
ちょこっと休憩.....。

首回りに汗かくので....手ぬぐい巻いて...その手ぬぐいもグッショリ...^^;
汗良く吸い取ってくれる優れものです♪
 
台風が来るなら....庭先お片付けしとかないと...って思いつつ
今日は本棚の組み立てまでは行けないな...などと思いつつ
夕飯メニューを考えて...今夜はピカもYouも7時前に帰宅だから...
早めにお風呂用意と夕飯準備♪

結局...二人とも雨に降られないままで..^^
汗びっしょりでYou6時過ぎ帰宅で即効お風呂...♪
お風呂上がった頃に...ピカが帰宅...こちらもお風呂直行...♪
その間に夕飯準備が出来上がり...3人揃って夕飯...♪

一日あっちこっち動き回って 夕飯の後片付けも済ませてお風呂から出てきたら
既に電池切れみたいな状態です^^;
思考回路がうまく回ってないような...♪

明日は1学期の終業式...♪いよいよ夏休みに突入です....
Youは部活や生徒会やなんやかんやで学校行く回数が多いかな....^^

明日も街に用事でお出かけがあったりで...sakuyaはバタついてそうですーー;
なんだかんだと...今年は結構動けて居るような...^^;
気を抜かず...もう少し頑張って環境を整えてみようっと...♪

台風の今後が気になります...^^;

今日もコメント返せず...そのままになります....m(_ _)m ごめんなさい☆

                                          by sakuya



☆ このところ忙しく活動しているからか...ホッとするような ai aru kotoba 欲しいなっ♪ なんてね^^
040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-07-18 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-07-18 11:04
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
Youのblogにもお祝いコメありがとうございました m(__)m♪
今日は通り雨のようで降ったり止んだり...台風少し遅れているので
被害が大きくなるのでは...などと心配していますーー;

ご指摘があったので^^;キモチ赤を入れました♪(笑)
さりげなく...さらっと...がsakuya流です^^b なんてね((汗 
Commented by feb-snow at 2008-07-18 15:23 x
家の用事ってキリがないですよね。。
febの場合・・・庭に手がつけられず荒れ放題。。
気になりつつも出来ずにいます(T-T)

台風。。気になりますね。。
Commented by sarasa618 at 2008-07-19 21:41
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
ホント...^^; キリないですよね^^;  
暑い時の庭仕事...きついですし...やぶ蚊や虫も出ますもんね^^;
風のある日に「えいやぁ~♪」ってやり始めて一気にいつも片付けます^^
見てるだけで...暑苦しいですもん^^b いい汗流してね^^b♪
台風...随分と遠巻きになりましたね...^^;
梅雨明けして暑くなりましたね...バテないようお気をつけくださいね♪
by sarasa618 | 2008-07-17 22:54 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)