。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雨...時々晴れ♪

e0122194_2115628.jpg

           ↑ 写真 夕方5時過ぎの西の空...♪ 雨が降りだすちょっと前かな

朝はいいお天気で...ホントに雨降るのかな...くらいに晴れてたのですが...
2時間も持たずに雨が降り出し...^^;
その後 降ったり止んだりの ムシムシした変なお天気の一日でした^^;

早々とお洗濯&片付けを済ませ e0122194_2161638.jpg
時間指定の宅配便を待つことに...
その間PC立ち上げてコメント返信をいながら...♪
しばらくして 玄関先に宅配便到着♪
勢いよく玄関開けたら 担当者の方に
笑われてしまいました^^;

→ 写真なんだか分かります?
BOSE WAVE MUSIC  SYSTEM です♪

ピカからの1ヶ月遅れのBirthday presentなんです♪
sakuyaが勤めてた職場で退職記念に頂いたマランツのCDプレーヤーがついに今年
ご臨終になられてしまい...(T^T) 大好きなクラシックも聴けなくなってたので
「誕生日に・・・・」を忘れずに手配しててくれてたらしいのです^^;

到着したのはいいのですが...今まで愛用してたものに引退してもらわなければならないので
片付けてから....に なるんですが^^; その前にbusで市内まで用事でお出かけがあり
雨が止んだのを見計らってお出かけしました♪
用を済ませてお買いものして帰宅...。
町内の配布物が届いてたので 各家庭に個別配布に出かけたり♪

e0122194_21393052.jpg


帰宅後 汗がひいたところで 長年愛用したマランツのCDプレーヤーやコンポを撤去^^;
あっちこちの荷物を移動して...いつの間にか広いリビングも足の踏み場もない位荷物広げ
11年前に引っ越し以来 手つかずのところを開けたりで 懐かしい物も出てきたり
Youno幼稚園・小学校時代のものが出てきたりで...懐かしいタイムスリップ♪
そうこうしてるとYouも帰宅して来て 見ては懐かしんでいました....♪

気の遠くなる片付け作業と設置作業...^^;  我ながら感心するくらい
あれよあれよと...片付いて 普段の空間に戻り 一息ついて夕飯の支度♪
今夜はYouと二人の夕食...♪  おろし蕎麦にしてさっぱりと♪
今日終業式だったYouは 先生が「家庭訪問すっごく楽しみにしてるってさ♪」
などと言い出し ^^;  伝言をもらったり...
部活の話や 今日の出来事を話したりで楽しいひと時でした♪
Youは只今...TV となりのトトロを見ながら ブログってます^^b♪

sakuyaは...途中まで記事書いて...飛ばしてしまい(T^T) 書きなおし...^^;
今日もいろいろあって...一日があっという間でした^^;

Boseは素敵ないい音で部屋中に響き渡っています♪ うふふっ...
これから...毎日が楽しくなりそうです♪

                                          by sakuya

040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by ゆめ at 2008-07-18 22:00 x
こんばんは
新しいBose・・よかったですね
私もトトロを見ながら・・です(笑

Commented at 2008-07-19 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-07-19 21:46
ゆめさん♪ コメントありがとうございます♪
独身の頃からずっと愛用していたものも...時間が経つと寿命ですね...
いい音がまた部屋に流れだして...ご機嫌な我が家デス♪
今夜は「時をかける少女」を見つつです...(笑)
Commented by sarasa618 at 2008-07-19 21:48
鍵コメ R さん♪ 想定内のコメントありがとうございます(笑)
Youに↑ コメントを話したら...いつの時代や...--; ですって^^;
Commented by BUNTA at 2008-07-20 09:08 x
おっと。このBOSEは、僕の隠れ家用に購入したものと同じですよ(笑)。僕のは白ですけど。シンプルで小さくて、でも音が素晴らしくよいので僕はこのBOSEの一連の商品が大好きです。海外のちょっといいホテルなんかも部屋にコレ置いてたりするんですよね。
いい音楽に囲まれて、よい夏をすごしてください。
ご主人、なかなか素敵なプレゼントしてくれすじゃないですかー!
Commented by sarasa618 at 2008-07-20 23:28
BUNTAさん♪ コメントありがとうございます♪
今何処...?の空の下に生息されて居られるのかしら^^b♪(笑)
私もBOSEの商品が好きで...次こそは...って狙ってました^^
コンパクトで軽量ながらいい音ですよね...♪ 色違いの同じですか?
うふふ♪嬉しさが倍増しちゃったりして...(笑)
しかし...リモコン大・小2つあるのは・・・?でしたが...^^;
BUNTAさんのセンスには到底足元にも及びませぇ~ん^^;
家電オンチで...リクエストしなければ...なんで...サプライズはないですから...^^;
お忙しそうですが...くれぐれもお体にはお気をつけくださいね♪
更新を毎回楽しみにしてます♪ ^^ヾ♪


by sarasa618 | 2008-07-18 21:26 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)