。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

夏本番♪

e0122194_2016914.jpg

関東地方まで一気に梅雨明けして 夏本番を迎えたようですね♪
今日は青空が格別に青く....雲が白く....日差しが燦々と輝き...暑い♪ ↑ 写真 ♪

降水確率40% と言いながらも...晴れ天気♪ ...蝉は一斉に鳴き...♪
燦々と照りつける太陽...♪
風もありで...お洗濯も良く乾く♪ キモチいい一日となりました♪

夏休み1日目...♪
Youは朝から部活に出かけ....sakuyaは片づけ&お洗濯に勤しみつつ
ピカは朝から所要で街にお出かけ♪

お昼はYouと久しぶり...家でランチ...レタスたっぷり・卵・ハム・トマト入りサンドを作り
良く冷えたアイスティーとデザートにマンゴーを頂きました (^大^)♪ 美味しかったデス♪
お片付けしてから 2階に上がって Youの勉強ちうの横で
2つ目の本棚組み立てに取り掛かり♪ 1つ目と同じ組み立てなんで早いこと組み立て終え
設置しました♪  圧迫感なく...バッチリすっきりになりました^^b♪

3つ目も組み立てに取り掛かったのですが...スチールは結構面倒な組み立てで....^^;
悪戦しつつ 半分組み立てて本日終了....♪
ピカも帰宅して来て...バタバタになりだしたので^^;
お洗濯取り込む夕方の西の空....♪  ↓ 写真 
e0122194_2101438.jpg
  
e0122194_211996.jpg

e0122194_211287.jpg

e0122194_211465.jpg


               ♪ 【 夏夕空 】 ♪  まったりをどうぞ^^b♪

入道雲がモクモクと発達してましたが...夕立ちもなく...いいお天気の夕方となりました♪
台風も遠巻きに移動しているようで...お天気は回復しているようです♪
今日もいい汗かいちゃったな...^^
夕飯準備して 賑やかに3人で食べてから...それぞれPCに向かったり お風呂入ったり
片付けたり....♪

今はゆっくりこうしてPCに向かって書き込みちう...^^b

明日は月一の公民館へ資源ごみを持って行かないと... アルミ缶・スチール缶・ビン・段ボール
結構貯め込みました^^; Youと早起きして朝から汗流して来ようっと♪

Youは2日間部活休みですから...その後 Youとお買い物にお出かけです♪ 

さてと...ゆっくりお風呂に入って汗流して来ようっと...^^
このところ毎朝起きては...汗でぐったりするんで...朝からシャワー浴びてスッキリシャッキリ♪
日課になりつつあります...♪ 約10分の手間ですが...気合い入れてます^^;
気だるい朝は朝シャワーいかがです? さっぱりして気持ち良いですよ♪

                                          by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-07-20 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 望月 かずですよ at 2008-07-20 12:25 x
こんにちわ。かずだよ。

まさしく猛暑の休日です。

僕は、先週沢山休んだから、仕事がいっぱいたまっていて、

今週から、来週にかけては、土曜も祝日も休みなし。・・・

ふぅ。。。です。

今日は、一日まーったりしていたいけど、親戚の弔事に行かないと

いけましぇん。

福岡は、雲の多い猛暑です。
Commented by ふ~みんぱぱ at 2008-07-20 12:47 x
1040で1位でしたよ2位が1030でした。
Commented by feb-snow at 2008-07-20 15:13 x
夏空ですね~。。
暑~い日差し・・・ふと外を見ると同じような入道雲。。
夕立ちはなさそうだし、日が落ちてから庭の水撒きしなくちゃなぁ・・なんて考えてます
Commented by sarasa618 at 2008-07-20 23:31
鍵コメ Rさん♪ コメントありがとうございます♪
連休ですものね...早めに...ってことなんでしょうが...
これからも多く機会が増えるのではないですか^^;
無理な計画は禁物ですよ♪(笑)
Commented by sarasa618 at 2008-07-20 23:35
KAZUさん♪ コメントありがとうございます♪
暑い時なのに...お疲れさまです♪
あまり根を詰め過ぎないようにしないと体がオーバーヒートしちゃいますよ^^;
帰宅後は早めに体を休めることに専念して...少しでも労って下さいね^^b
倒れたら大変ですから...気を付けて1週間乗り切って下さいね♪
Commented by sarasa618 at 2008-07-20 23:37
ふ~みんパパさん♪ コメントありがとうございます♪
このところ...時々目を丸くしてしまう瞬間があります^^;
ありがたいことですが...恐縮しているsakuyaデス^^;
Commented by sarasa618 at 2008-07-20 23:41
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
夏休みに入りましたね...^^; 家の中が賑わっているのではないですか?
暑すぎて...日差しは遅くまで続くので...
水やりも日焼けしてしまいそうです^^; ←すでに真っ黒日焼けちう♪
長い夏休み...頑張りましょうね♪
by sarasa618 | 2008-07-19 20:48 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(8)