。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

お日さま...最高♪

e0122194_21304589.jpg

暑い日が続いていますが....お変わりないですか?
sakuyaの住む町は最高気温が32℃位....風があり...日蔭は涼しいです♪
日差しは強くて暑いですけどね...f(^^;;

今日は1日中...洗濯機が活動していました...♪
普段のお洗濯の後...ソファーカバーをはがし...クッションのカバーもはがしてお洗濯♪
リビングの厚手のカーテンとレースのカーテンも次々と洗って...物干しが賑やかに...
ついでに窓ふきまでやっちゃって....ピカピカに....♪

お日さまは最高ね♪ ^^b
2~3時間でカラッと乾いて いい匂い...♪
クッションもふっくら...お日さまの匂いがしてる♪
パリッとさっぱりのソファーカバー&クッションカバー....♪
カーテンもキレイによみがえりました♪

さすがに一日中動き回っていたら...電池切れたみたいに...5分間熟睡ーー;;
ちょっとスッキリしてから...庭の水やりを...
そのままお風呂に入ってさっぱり♪
今日もいい汗かいちゃいました^^b♪
夕飯が少し時間が下がりましたが...
3人揃って頂きました♪

さて...今夜は早めに休もうかな...♪ ちょっと充電しないと疲れが取れないかな^^;
おやすみなさい...♪

                                       by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2008-07-23 00:28 x
京都というところは・・冬は寒く、夏は暑いところで。
今日も暑い1日でした。。

お疲れですか? 早めに充電・・正解ですね(^^)
Commented by ふ~みんぱぱ at 2008-07-23 11:20 x
今日もむしむしあついです。
Commented at 2008-07-23 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-07-23 23:31
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
京都は学生から社会人の間住んで居ましたので...よく解ります^^;
蒸し暑さは堪りませんね...お見舞い申し上げますm(_ _)m♪

こう毎日暑い中 汗かきながらの肉体労働はバテますね^^;
ベッドに入った途端バタンキューの生活です^^;
Commented by sarasa618 at 2008-07-23 23:33
ふ~みんぱぱ さん♪ コメントありがとうございます♪
こちらはなかなかまとまった雨が降らないので暑いのですが
日蔭は湿度がないせいか...風があれば涼しいんですが
午後からは西日で灼熱のサウナ状態になってます^^;
暑さに負けないよう...ご自愛くださいね♪
Commented by sarasa618 at 2008-07-23 23:36
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
定期通院?! 大丈夫なんですか? 
ご無理なさらないようお気をつけくださいね...♪
by sarasa618 | 2008-07-22 21:51 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)