。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雨降りきらず....。

e0122194_21262140.jpg

朝からの天気予報では 時々雨が降るので気をつけて...♪
などと言われると...今日のお洗濯の予定の変更をして...普段洗い♪
干してからしばらくすると....西の空からモクモクと雨雲が...^^;
あらぁ....降るのかな...等と思いつつ 軒下の雨がかからないところへ洗濯物移動して...
Youは部活帰りに降られないと良いけど...などと思っていたら
「暑ぢぃ~~~~!!」って言いながら帰って来て お風呂へ直行...。
水浴びしてスッキリした顔で出て来て 涼しげ...^^;
自転車でお出かけのつもりでしたが....この間のびしょ濡れ体験から回避したく...
Youを誘ってランチに出かけ 用事を済ませてお花屋さんで お花を買って
お買いもの...出来るだけ買出しに出ないように...買いだめしたりして...^^;;
一人では持てない荷物も二人だと楽々♪

帰る頃は...すっかり晴れてて...結局のところ雨は降らなかったようです^^;

帰宅後は買い物したものを片付けてから...
今日はエアコンの掃除...すっきりさっぱり...冷え方が心なしか違うような...^^;
玄関周りも片付けて...スッキリ♪

開かずの間と化している床の間と押入れ...次はそこです...^^;
2階の屋根裏も開かずの間になってて...Youの部屋を大掃除する時には
今年こそ開けて掃除しようっと...^^b♪

さて...明日朝一にYouの家庭訪問です...^^;
どんな話の展開になるのでしょうか...^^;
まあ...Youも学校で部活ですし...^^;
Y 「ひょっとしたら...連行されて帰宅するかも...断固拒否るから...♪頼むね...」
って... S 「ヲイ!! 時間たっぷりあるから Youの部屋公開しようかな...^^b」
Y 「それだけはご勘弁を願います...」ですと...
S 「担任じっとしてなさそうだし...ーー; 責任は持てないから....それだけは確信あり♪」
Y 「確かに...担任の行動は分からん....」
へんな親子会話になってしまいました(笑)

2階はまだ本棚組み立ての途中でストップしたままなんで...机周りだけキレイ♪
なすがままで行こうかな...♪

明日の午前中は家庭訪問で作業中止...まだまだ汗流すことばかりの作業が山積みです^^;
終わりは来るのかしら...なんちゃって^^;

                                        by sakuya

040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-07-24 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feb-snow at 2008-07-24 14:59 x
あ~~。。うちもエアコンの掃除しないとなぁ・・・
暑いのと、本に熱中したいのとでいろんなことが中途半端になってるような・・・
febの頭野中を切り替えなくちゃだめかも・・・知れませんね
Commented by feb-snow at 2008-07-24 15:03 x
追伸:家庭訪問は無事に終わりましたか?(^^)
Commented by sarasa618 at 2008-07-24 21:53
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
うふふ...ちょっとニュアンスが違いますが...◎デス^^b♪
「獲って行ったと?」ですよ^^
Commented by sarasa618 at 2008-07-24 21:57
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
ハリポタですか?Youの担任も昨日買って読破して
今日は睡眠不足って言ってました^^; 
朝からまったりな家庭訪問で...後大変だったと思われます^^;
無事終わりました...明日からまたお片付け再開デス^^ヾ♪
by sarasa618 | 2008-07-23 22:07 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(5)