。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

あっちこっちな一日に...。

e0122194_22304150.jpg

         ↑ 写真  今日の夕方7時前の西の空デス ♪ まだ明るいでしょう?

今朝は朝一にピカが用事で出かけて行き...sakuyaとYouは通常通りに起きて
朝食を取り...Youは弓道の部活へ出かけて行きました♪
お片付けして お洗濯して お掃除して...身支度整え...
自転車でスーパーまでお買いものへ...
今日は幾分雲が出ててまだ朝の内だから涼しくてキモチいいくらい♪
用事済ませて帰宅すれば...やはり汗だく...^^;;
片付け終わったころにYouも部活から戻って お風呂に直行...♪
スッキリしたところで...bus定期の切り替えに市内のbus本社まで出かけることにし
準備してbusでお出かけ....♪
busの中はクーラーで涼しくて...小一時間うとうと...^^;
途中ピカから携帯にメールが入り 一緒にランチしようって...♪待ち合わせ連絡して
まずは定期更新を済ませて...待ち合わせ場所に♪
お店予約したから...と しばし歩いて移動し...割烹のお店のランチを頂くことに
ピカはお造りランチ・Youは会席弁当・sakuyaは鱧しゃぶしゃぶランチを頂きました(^大^)
この時期どうしても一回は鱧を食べたくなるsakuya♪ 湯引きやお吸い物が大好き♪
今日はしゃぶしゃぶで頂きました♪美味しかったな♪ 面白い板さんでおしゃべりしつつ
カウンターで3人並んで頂いたのですが...楽しい時間でした♪
後は 本屋さんのはしごをして ドラッグストアでいろいろ消耗品を買って帰宅♪
暑かったり 冷えたりの繰り返しが続くと体調崩してしまうsakuyaーー;
しばし横になってゆっくりしつつ...^^;
夏場はどうしても↑状態になり...頭痛が激しくなったりするんで遠出ができないんですね^^;
ですから...夏の実家帰りは遠のいているのです^^;
寒い時は全然大丈夫なんですが....暑いのは苦手です^^;

夕方体調戻ってから お洗濯取り込んで片づけてると  夕空がとてもキレイでした♪
夕飯を支度して一緒に食べてから....ピカはまたお出かけ...^^;
明日の大阪行きの準備をして予定時間をYouと打ち合わせてました^^;
2時半には家を出るとか...♪

「今日は結婚記念日...って言いながら...ランチのごちそうでごまかした?」←You曰く^^;
「sakuyaに愛想尽かされて ピカこの先一人もんになるんじゃねーの? 」←ぐさぐさ刺すYou
「契約延長は無いからねぇ~^^b」 ←止め刺すsakuya^^;

ここ2・3日飲み会ばかりで午前様帰りが続いてるピカです...夏休み明けはお盆以外は
ほとんど出張で不在...まぁ...こんなもんですよ...我が家は...

結婚して...この地に住み始めて 21年経ちました....♪
22年目に向けてスタートしました....波乱の1年なのかな...^^;;
結婚当初から出張三昧で....3分の1も一緒に同じ時間過ごしてたかどうだかな二人...。
どうなるんでしょうね....。
一人時間が多いsakuya....楽しみはこれからゆっくりと...♪ かな ^^b♪


とりあえず明日の午後から3泊4日は独身だわ ^^b♪

                                          by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by Kiyo at 2008-07-27 18:53 x
21回目の結婚記念日になるのかな…!?
それはそれはおめでとうございます…、
パパさんはわかっててのランチのお誘いだよね?
優しいね~~~、Kiyoも少しは見習わなくては…(汗)

って、女性はしっかり覚えてる結婚記念日だし、
何年目ってのもわかるんだよね…。
Kiyoは……、結婚何年目だっけな……十…、
十………何年だっけ……(滝汗)
日にちだって危ない………ヤバっ!
Commented by feb-snow at 2008-07-27 22:10 x
優しいご主人じゃないですか(笑)
食事に連れて行ってくれはったんでしょ♪
feb家は 何にもなしですから(--)
ちなみに・・・feb家は結婚19年目に入りました(^^)
Commented by sarasa618 at 2008-07-27 23:08
Kiyoさん♪ コメントありがとうございます♪
あはっf(^^;; 実は我が家は性格が逆なんですね...(汗)
いつも忘れてるのは...sakuyaなんです^^; 
友人とかのことは豆なんですが...自分のことはしっかりスコ~ンって...
我が家はほとんど別行動なんで 出先で時間があったりしたら
食事をよくしてるんです。
この日もたまたまだったんですよ(苦笑)
Commented by sarasa618 at 2008-07-27 23:16
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
一緒にお出かけすることはほとんどなくて...たまに別行動で
同じ場所に居る時は「食事一緒にとらない?」ってメールが入ります♪
ちゃっかりランチはごちそうに毎度なってます(笑)
今回は連ちゃんの午前さま帰りの後ろめたさもあるようで....^^;
何もなしですよ...家も...ーー;
結婚歴だけは長いですが...ホント3分の1くらいしか一緒に居なかったんで...
続いているのかも知れません...(苦笑)
by sarasa618 | 2008-07-26 23:15 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)