人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ふんわり....ふわふわ...♪

ふんわり....ふわふわ...♪_e0122194_16462933.jpg


今日もいいお天気♪

キモチよさそうに 赤とんぼの集団が飛んでます♪

手をのばせば  捕まえられるくらい たくさん♪

青い空に  白い雲 ....。

いろんな形に変わりながら 風に流されて行く...。

あれは....ハートの形....♪   ↑ 写真

お茶目な風さんだね ^^b

どんどん流れて行く雲....。

見ていて時間を忘れてしまいそう....♪

ゆっくり まったり....キモチいいお天気...♪

しばし...爽やかな風に包まれながら 眺めてる....。

ふんわり....ふわふわ...♪_e0122194_1657169.jpg


 ↑ 写真 は  あれっ ネズミさんに見えるよ♪   ^^

何かを見つけて 追いかけてるみたい....♪

うふふっ...楽しいね♪

こんないい天気の日曜日のお昼...♪

あなたの街の空は  どんな雲流れているのかしら?



                                           by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-07-27 17:04 | 。*゜Poem゜*。

by sakuya