。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

やめられない・・・とまらない...。

e0122194_22181013.jpg

                 ↑ 写真 本日4時頃の西の空です♪

今日も朝からごみ出しに追われ 忙しくしてる時に 実家の母やピカから電話が入ってて
かけ直すとのんびり声で 「なにしてるの?」 だって...^^;
ひたすら移動しつつで汗だくというのに....ーー;

ダスキン交換の日でもあるので 用意しとかないと...
業者の方が来られたら 持って行きやすいように出しておかないと...
朝の時間は瞬く間に過ぎて行きます^^;
やれやれの一段落が10時過ぎ...ちょっと電池切れ起こしつつ^^;
ゆっくりのんびりと...PC立ち上げ定期散歩とコメ返しつつ...
早めにお昼をとって ちょっとうとうと...^^;
2時過ぎから 開かずの間を片付け始め...よくもまあ....って位に取って置くものだと
我ながら感心しつつ...空き箱を潰したり 必要ないものを分けてゴミ袋に詰め込んだりで
キリがなくなり...9時半まで片付けていました^^;
いろいろ出てきましたよ...Youの幼稚園のものから小学校の夏休みの宿題なんかもあって
懐かしく見入ったりして....  遊びに出かけて買って来たものそのまま袋の中でお休みになられてたり
あと...工作道具や紙飛行機・紙ブーメランキットなどなどお宝めいたものなんかあったりして^^Youは小学校までポケモンオタクでしたので...フィギア・ピンバッチ・カード・シールなどの
コレクションが多く しかもほとんどが未使用のものばかり...もう少し寝かせておこうかな...
などと思いつつまた直しこんだりして...
ゴミ袋の山が次々出来て....とりあえず明日はプラゴミの日だから出す分だけ玄関に4袋^^;
燃えるごみは既に7袋も出来てます^^
まだ作業の途中で明日も朝から引き続き行わないと....
明日の夕方にはピカとYouが戻って来るしーー; 
あと2日ほど留守にしてくれるとありがたいような...^^;

朝まできれいさっぱりしてた部屋も 半分以上は荷物とゴミ袋で足の踏み場もない状態^^;
一気に頑張らないと...♪
今後は...とりあえず・・・って言うのはやめようと固く心に決めました^^;
だって...あとで捨てるの大変なんだもん♪
今は分別して捨てないといけないしね...結構大変なんです^^;
キレイな空き箱・空き缶結構溜まってます^^; 思いっきり処分です♪

PCや周辺機器類の箱・ゲーム機の箱なんかもそのままとってあるんですが...
いい加減捨ててもいいような気もしますが....どんなもんなんでしょうね^^;

記憶にないものまであって...考えこんだりしてるからなかなか捗らず...キリがありません^^;
やりだしたら...やめられない...とまらない...^^;
夕飯も忘れてて...食いっぱぐれるところでした(苦笑)
とりあえずてっとり早いもので簡単に済ませたりなんかして...あはっ f(^^;)

さてと...さっさっとシャワー浴びて今夜は休もうかな...♪
こちらのコメントはまた後日に回させて頂きます...m(_ _)m ♪

                                             by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-07-30 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feb-snow at 2008-07-30 14:57 x
片付けは落ち着きましたかぁ?(^^)
懐かしいものなど 思い出がいっぱい詰まってて整理も大変だった用ですね(=_=)
お疲れ様でした♪
Commented by めだか at 2008-07-30 16:06 x
すごい集中力ですね~あたしはしばらく考えてそれから一気にかたずけるタイプですが、考える時間が長すぎるとしかられます~(; ̄ー ̄川 アセアセ
Commented by sarasa618 at 2008-07-31 14:16
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
昨日奥底からセーラームーンの変身セットが出てきましたよ^^b♪
3歳の誕生日プレゼントに頂いてたもので...懐かしかったです^^
Commented by sarasa618 at 2008-07-31 14:25
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
Youはなんでも大切にしてあったんで...箱のままってモノばかり...
随分処分していたのですが...溜まっているものですね^^;
近所の低学年のお子さんたちに使ってもらえるよう手配しました♪
まだまだ開かずの場所にはいろんなモノが隠れひそんでいて..
sakuyaの老後に楽しもうと貯め込んでる布や手芸用品類がワンサカ^^;
そろそろ使えるように準備しようかな...なんて思いつつ
Youも目を輝かせるモノなんかも...いいなって思う都度買ってるんで
溜まっています(笑) 直しこんで忘れてたものに...ジグソーパズルセットもあり♪
秋の夜長に楽しもうかな...なんて思っているのですが....
Youが目を輝かせてますーー;
Commented by sarasa618 at 2008-07-31 14:32
めだかさん♪ コメントありがとうございます♪
やり出すとずっとやってるタイプです^^;
モノを少なくする...大切なことですよね...♪
毎年こまめにやってれば良かったのですが...
役員とかやってたら気付かれで家の中まで回らなかったのも事実ーー;
今年からお役御免になったので出来るようになったのですが...
よくもまぁ・・・ってくらい隙間なく詰め込んでますんで...
片付けがいがありますf(--;;
by sarasa618 | 2008-07-29 22:56 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)